心にも働きかけるアロマで病室でのマッサージ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
ヒトと犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日
某大学病院にて
入院されている方のマッサージをさせて頂きました。

大きな手術を控えられ
現状の痛みと
長時間に渡る手術に対し
不安を抱えていらっしゃいます。

そんな時に

"私がお手伝い出来る事は何であろうか?"

病室でのマッサージは
いつもに増して、深く深く考えさせられます。



施術後は
必ず
「楽に動ける様になった」
とのご連絡を下さる
とても細やかな氣遣いをなさる方。


この素晴らしいドテラのoil
心と身体に大きく作用してくれているのは
もう既に分かっている事なので

病院などでも
氣軽に、手軽に使って頂けたら…
と強く感じた 午後のひと時でした。


{336D61C9-96A9-4DC2-856E-C783337805E4:01}


終了後
大学病院横にあるコーヒーショップで
"さっ!「氣愛」いれて帰るぞ~*\(^o^)/*"

明日も
心と身体を軽くして差し上げる
お志事が出来ますように(^-^)


本日もお読み頂き有難う御座います。
皆さまの健香を心より願って…キラキラ