手作りワンご飯 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
ヒトと犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


暫く更新が滞ってしまい

申し訳ございませんm(_ _ )m


嵐の様な数日間を過ごさせて頂きました(。_。)(笑)



過去記事ではございますが

ご紹介させて下さい。ニコニコ



1/8(金)は

皆さん楽しみにされていました


Poincare201   ヒロコさんの

手作りわんご飯 実践編~クラッカー



{2E1768A5-40CC-4C79-BD07-C9D5E3AC9B73:01}

第1回目は
わんこさんの身体についてや何故手作りがいいのかなど
相当に白熱したお話でしたが・・・

今回は
実際ヒロコさんにわんご飯を作っていただきました♪

コレ、コレ、皆さん待たれていました~キラキラ


{2A6EBE81-6ADD-4469-9994-6C8AC26E1D69:01}


↑我が家の新入りさんも聴講。
実際はぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ大イビキf^_^;



{27248BE6-3129-44F6-95D3-AA9FA77AAE84:01}


あっという間に完成~~音譜


{CC608E0B-EEC1-46F7-92EC-43FEE4A2D43B:01}

おや?!


参加者の皆さん
色々はお話が聞けて
とても楽しく、喜んで頂きました。
私もそうですが・・・

材料の大きさや入れたほうがいい食材
同じお野菜でも、「こんな切り方がいいわよ~」
「お水の量はこの位」などなど。


やはり
”百聞は一見にしかず”
実際を見る方が何よりも理解が深まります。

お味見も
ヒトが食べても全く問題ありません(°∀°)b おいち~
ヒト様のおかず1品完成~(>m<)

手作りにすると、体は勿論の事、
心まで変わってきますよ♪
勿論
幸せな方へラブラブ

{BB25A66E-6D46-42C8-874A-C1CEE71F63D2:01}


カリカリごはんよりも
こっちがいいね~音譜

さあ、
早速次回も企画しておりますよ~。

ご期待下さいませ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本日もお読み頂き有難うございます。
皆様の健香を心より祈って・・・