犬さんと一緒に遊びに行こう!1239マーケット | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
ヒトと犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週火曜
恵の大雨の降る中(笑)
長崎にて
出張マッサージのご依頼を頂戴しましたので
↑お仕事の前にお邪魔して参りましたヾ(@°▽°@)ノ


{E70DB62C-C871-49A4-8282-CC982C4F3879:01}



以前より、ずっとお伺いしてみたかったのです。


{D34F4CD4-4EED-4E89-BE4A-C3382815157B:01}


生憎の土砂降りでランには入れませんでしたが

とても温かな場所で優しさいっぱいのスタッフの方と

お話させて頂きました。


{043C0CE9-2D3F-4858-BA10-70DA2F8DF675:01}

素敵な商品も沢山。


{D219F9E5-0504-4690-85D6-8180794C5571:01}


お預かりワンコさんもプリティラブラブ!ドキドキ

是非一度足を運ばれてみませんか?

わんこさん達にとっては楽園ですよ( ´艸`)

きたる

11/8(日) スルーラブおおさき店さんで
イベント開催ですよ~。



{D8C8B45A-84D4-4474-A917-2DFE926B4E2E:01}

私は
わんこマッサージで参加させて頂きますヾ(@^▽^@)ノ


これを機会に

わんこさんのマッサージ体験されてみませんか?


ご希望でしたら

オーナー様のハンドマッサージもさせていただきます。


とても素敵な場所ですよ~

ワンコさんと一緒に是非遊びにいらして下さい!!



本日もお読み頂き有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・しっぽフリフリ