リラックスするハンドマッサージのお話 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市水ケ江で
犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、高齢者総合ケアセンターの施設さまで


アロマのお話会をさせて頂きまして・・・


昨日もお話をさせて頂く機会を頂戴しました(^人^)


今回は


ハンドマッサージ


{0D25D326-6338-4F35-96DE-2E64D75A0A89:01}

今回もまたまた沢山の方に聞いて頂きました。あせるあせる

皆さん

もっと強い圧でするのかと思っていました


そんなに、ソフトタッチなのですね~


(マッサージを)やっている私が眠くなりそう

など( ´艸`)



あっという間の研修時間でした。



リラックスして欲しい時

安心したい時

そんな時は

優しく優しく、ゆっくりゆっくり

温かくつつみこまれる様な

マッサージが

身体の芯から緊張をほぐしてくれます。


ここに、

本物の香り があったら最高ですね(〃∇〃)



毎回

施設の職員様には頭がさがります。


今の日本は

このお仕事をされている方たちで

支えられていると行っても過言ではないと思います。



お仕事やご家族に

気軽にマッサージを使って頂けたら

嬉しく思います。


施設関係者の皆様

今回も、本当に有難うございましたm(_ _ )m



本日もお読み頂き有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・