日本一有名なDOGトレーナさん!!! | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?


先週の日曜、

急遽長崎まで行って参りました!


それは


日本一有名なDOGトレーナー!

(とご紹介されていました( ´艸`))


矢崎潤先生 のお話を聴くためです。




佐賀 Angel Heart















先生のお話はとても分かり易く、

飼い主さんにも、わんこにも優しい方法で

教えて下さいます。


今回は、飼い主さん向けのお話で

私たちは何度も伺っている内容ですが

何度聴いても

楽しいし、お勉強になります。


「こんな表現をすれば、

飼い主さんに理解して貰える」と。


毎回出るお話で

私が好きなお言葉。


あなたのお家のわんこは

あなたが”運命”を感じて、

おうちに連れてきたのですよね?!


犬が勝手に家にやってきて

ピンポーンって鳴らして

「これからお世話になりま~す」

って、あなたの元に来たのではないですよね?


だったら、僕らは最期まで責任を持って

わんこに接してあげないといけませんよね。


と。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




矢崎先生のトレーニングは

人にも犬にも、

安全で分かり易い

事が、多くの人が支持する理由です。


これって大事ですよね。


先生とても気さくな方で

毎度、九州各地のトレーニングメンバーを見つけて

同窓会みたいですね~」と( ´艸`)


機会がありましたら

是非、矢崎先生の本やご講演

聴かれてみて下さいヾ(@°▽°@)ノ




本日もお読み頂き有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・。キラキラ