成幸の6S! | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市水ケ江で

犬のためのアロマセラピー&マッサージをしております

Angel heartの塚原 小百合です。


クローバー1月のキャンペーンはコチラ クローバー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


本日はプリザーブドフラワーの講師でもあり

カラーセラピストさん

アロマセラピストさんでもある方のサロンへお伺いさせて頂きました。


お部屋に入らせて頂いた瞬間

の良さに

ワタクシ( ´艸`)(●´ω`●)ゞ「素敵~~

連呼しておりました。



佐賀 Angel Heart


ご存知ですか?


■成幸(功)のための6S■


☆すごい!

☆すばらしい

☆すきだ~

☆すてき~

☆そんけいする~

☆すすめぇ~


今日はそんな言葉を、連呼していた氣がします( ´艸`)




そして

お昼は


「塚原さんは絶対氣に入る筈!」と太鼓判の


美味しいカレーのお店にも連れて行って頂きましたラブラブ!



佐賀 Angel Heart

佐賀 Angel Heart







恋の矢HIT!!恋の矢ベル


でした。


本日は

私自身とても学び多き一日でした。

益々、POWER UPアップアップせねば~です。



AKKOさん

今日も有難うございましたヾ(@^▽^@)ノ



本日もお読み頂いて有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・黄色い花