わん☆ダフルアロマモニター様のお声♪ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市水ケ江で

犬のためのアロマセラピー&マッサージをしております

Angel heartの塚原 小百合です。


クローバー1月のキャンペーンはコチラ クローバー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



わん♪ダフルアロマ☆モニター募集企画。


お年始早々

モニター様に、ご参加くださった方より

ご感想頂戴しました手紙ので、

ご紹介させて頂きます。



佐賀市 在住 Fさま

トイプードルのももわんわんさん 




【お悩み】

◎お耳のにおいを軽減したい


【試用期間】

◎約10日間(?)



【ご感想】

☆精油を使って、変化はありましたか・・・変わった


☆今後も精油を使ってみたいですか?・・・使ってみたい




佐賀 Angel Heart

☆以前は耳のにおいが気になり、定期的に病院に洗浄に

行っていたのですが、オイルをつけるようになり

においが気にならなくなりました。。

愛犬も耳にオイルをつけてマッサージしてると

ウトウトなり気持ちいいみたいです。

Fさま☆ももちゃん

モニターさん&ご感想有難うございました!!

何よりも

Fさまのマッサージが嬉しかったのだと思います。

Fさま、ももさん、

また、遊びにいらして下さいね~(^-^)/


わんこさんと

飼い主様の幸せなひと時を

Angel Heartは追及☆応援し続けますo(^▽^)o


本日もお読みいただいて有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・クローバー