アロマタッチ講習会♫ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市水ケ江で

犬のためのアロマセラピー&マッサージをしております

Angel Heartの塚原 小百合です。


クローバー11月のキャンペーンはこちらクローバー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日は、smile room memberでの


アロマタッチ講習会


の日でした。



佐賀 Angel heart









遠くは福岡から!!!

沢山の方にご参加頂きました。


参加者さま同士

モデルさん施術者と交互に体験して頂きました。


はじめのデモで私もモデルを務めさせて頂き

改めて

「嗚呼、アロマタッチって本当に

気持ち(≧∇≦)bイイ!!」

と再確認。

寝てしまいそうになりました(笑)にひひ


この8本のオイル が有れば、無敵ですにひひ


まだ、受けられたことのない方も

この精油の力を一度、体験されてみて下さい!!

気持ちイイのは、言うまでもなく・・・

不思議な感覚を味わって頂けると思います。

来月キャンペーンにしよっかな・・・ ボソ




沢山の参加者の皆様、有難うございました。

今日は

「大変だ~ヽ(;´Д`)ノ」

と感じられたかもしれませんが

皆様、とてもお上手でしたよ~。

必ず、多くの方に気に入っていただける

アロマタッチをされることと思います。

周りの方々をいっぱい幸せにしてあげて下さいラブラブ


本日もお読み頂き有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・キラキラ