わんこ、にゃんこ地位向上へ向けて! | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地で犬とヒトのセラピストをしておりますAngel Heartです。


雨が続いて、お野菜の高騰が凄いですね。

ヴィーガンフードを出して下さるお店の方にお話を伺いましたら

「ワタシ今断食中で~す♪」

とのお返事!!


そうだ!!その手があった!!(°∀°)b

今更。


9/27土曜.28日曜も開催しますよ~

プチ断食合宿~天使

http://ameblo.jp/doterrafan/entry-11916192511.html



クローバー9月のキャンペーンはコチラクローバー

http://ameblo.jp/doterrafan/entry-11918637007.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、佐賀県庁の生活衛生課さんより


ご連絡戴き、うちのお嬢さんわんわんの撮影をして戴きました。



佐賀 Angel Heart

















ほんの2,3分の短い撮影でしたあせる


台本を見せて戴きました。



(公園で散歩をしている飼い主とペットが歩いてくる)


●男の子(パペット)「ぼくも犬を飼いたいな~」



からはじまり・・・


動物を飼う事がいかに大変か。


毎日のえさやりトイレの始末

病気をした時

また

迷子札鑑札マイクロチップ装着

むやみに子供を産ませない

などの啓発番組の制作だったようです。



たった3分間の県政広報番組ですが・・・

どの位の人に理解してもらえるだろうか(;^_^A

と余計なお世話(笑)


もう一つは・・・


この時の撮影で、

私の横についてわんわん歩く事や

お座りやマテの指示に

県の方や撮影クルーの方の驚き様。

「凄い!!イイ子~、凄~~い」

のお言葉に

素直に喜べばいいものを・・・

(?(-"-;A?犬ってそんなに言う事を聞かない動物だと

思われているのかしら?)

と。


私の心にちょっとしたメラメラがついたので御座います。


「”バカ犬”なんて言葉、”死語”にしてやる!!」

おバカなわんわんわんこさんなんて、一頭もいませんから。

意思の疎通、全然出来ますから!

ニンゲンよりも、空気読むのウマいですから!!



そんな熱くなった

秋の一日でした。


本日もお読み戴いて有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・わんわんにゃー