肌細胞の再生を促してくれる?!?!!! | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地で犬とヒトのセラピストをしておりますAngel Heartです。


”雨”の時間が少なかった本日。

明日はどうかな・・・。



クローバー8月のキャンペーンはコチラ↓↓↓クローバー

http://ameblo.jp/doterrafan/entry-11903389411.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Angel Heartでは


毎月、doTERRA をご愛用して下さっている皆様へ向けて


エッセンシャルオイルの使い方等


ご案内メールを差しあげております。


本日がその日でして・・・。


今月のピックアップoilは


ゼラニウム

http://nettrax.myvoffice.com/doterrajpn/ShoppingCart/Shop.cfm?CurrPage=FrontPage&NextPage=CategoryDetail&CategoryID=78&pid=60126838274024385



佐賀 Angel Heart













どんな精油なのか


チェック(お勉強)しなおして改めて


「おお~ヾ(@^▽^@)ノ凄いぞ、ゼラニウム~」


となったのでございます(笑)


【心へのアプローチ】

*不安、鬱、ストレス気分の高揚


【身体へのアプローチ】

*毒素排出、膀胱炎、月経痛、PMS,更年期障害


【お肌へのアプローチ】

*肌細胞の再生 ←コレ、妙に反応(笑)にひひ

やけど、水虫、湿疹、虫よけ等


最近

お気に入り”香り”の一つでした。


好きな香=その人に今必要なオイル


ですので


今の私は、

ちょっと鬱っぽくって

毒素排出して

肌再生を促さないとナラナイ身体のようです(笑)



楽しいくないですか?こんな精油の選び方音譜


今の皆様に必要な精油を見つけにいらっしゃいませんか?

≧(´▽`)≦


本日もお読み戴いて有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・ブーケ2