恐るべし!doTERRA エッセンシャルオイルの威力!! | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地でヒトと犬のリンパセラピストをしておりますAngel Heartです。


昨日、大好きな尊敬する農家さんからお野菜を頂戴しました。

そして

本日。お店の方から可愛いミニブーケを戴きました。


最近・・・

我が家に来てくれた”お野菜さん”や”お花さん”が

妙に愛おしくて愛おしくて恋の矢天使


来月のキャンペーン

リクエスト戴きました~♪( ´艸`)

さて・・・発表は明日にでも音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日、

「Angel Heartさんは

毎日どのようにエッセンシャルオイルを取り入れていますか?」


とのご質問を頂戴しました。


そこで・・・


まだ

先にブログUPしようかと思っていたのですが・・・

恥を忍んで(笑)

公開します!!!にひひ


私は、こんなふうに取り入れております(≧▽≦)



皆さんは、毎日鏡を見ていると気になる箇所ありませんか?


私は・・・



佐賀 Angel Heart











右眉頭の横のポチとしたものや

頬のほくろの様なものがずっと気になっておりまして・・・。


遂に!!


オレガノ

http://nettrax.myvoffice.com/doterrajpn/ShoppingCart/Shop.cfm?CurrPage=FrontPage&NextPage=CategoryDetail&CategoryID=78&pid=60126838274024382

どうなるのか人体実験デス!!


1日目は、綿棒の先にオレガノオイルを染み込ませ

気になるところにチョンチョンと塗ります。


日目

朝起きると

オレガノを塗布したところは既に”シミ”の様になっておりました叫び


佐賀 Angel Heart











3日目



佐賀 Angel Heart

4日目



佐賀 Angel Heart











5日目



佐賀 Angel Heart





















顎のラインのほくろも気になっていたので(笑)

3日目


佐賀 Angel Heart











4日目


佐賀 Angel Heart





















なんと!!

5日目の朝には、シミの様に黒くなっていた皮が剥がれました叫び



佐賀 Angel Heart










5日目夜


今は赤くなっている程度。

ほくろの黒いのが薄くなって(無くなっている?!)

のが解りませんか??


実は

2日目から、あまりの効果のでかたに

むっこれは、ちょっとオイルを変えねば

フランキンセンス

http://nettrax.myvoffice.com/doterrajpn/ShoppingCart/Shop.cfm?CurrPage=FrontPage&NextPage=CategoryDetail&CategoryID=78&pid=60126838274024382


に変えました。

その効果かもしれませんね。


いや

本当に、改めてdoTERRAの精油は凄いです!!


「皆様も是非、試してみて下さい!」

と言いたいところですが

オレガノはとても刺激の強いオイルです。

直接手に取ったりしないよう

出来れば

doTERRAの精油をご理解されている方に

一度アドバイスを伺った上でお試し下さいね。


幾つになっても

綺麗でいたいですよね~キラキラキラキラ


本日もお読み戴いて有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・ブーケ2