VIPなゲスト | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地でヒトと犬のリンパセラピストをしておりますAngel Heartです。


”朝活”と称して、早起きし、読書しておりますが・・・

春だからでしょうか

いつの間にか、二度寝してますにひひ


シャキン目とおきられる方法

どなたかご存知でしたら教えて下さい。(笑)


楽しくてワクワクする恋の矢セミナー情報はコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/doterrafan/entry-11830480750.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日のお客さま・・・

VIPなお客様ですにひひ


お母様(と言っても私よりはるかにお若い!!)が

マッサージを受けてくださっている間

隣の部屋で

お待ちいただいておりました。


我が家の接待係わんわん

密談でもしていたのでしょうか・・・。

ほぼ”無音”でした。



そのお方とは・・・



佐賀 Angel heart

















はるばる福岡県からお越しの

ぶび様わんわん


ぶび王子とママは

超難関テストに合格されるほどの

利発なお坊ちゃまデス。


佐賀初上陸?を歓迎し

特別ゲスト



佐賀 Angel heart





















チョコラブのソラ様と

接待させて戴きましたにひひ



佐賀 Angel heart

















ママたちが食事中でも

誰一人わんわん吠えず

お利口さんにステイ出来ました。


この後は

近くの公園でお散歩。


ぶび様~

佐賀は楽しんで頂けましたか?



佐賀 Angel heart










ちょっと

遠いですけれど・・・


是非また遊びにいらして下さい。



M様

遠い所、はるばるお越しくださって有難うございました。

とんでもない叫びガーンアクシデント

大変申し訳ございませんでした。しょぼん

これに懲りず、またいらして下さい。


O様

お付き合いくださって有難うございました。


私がわんわん様達に、癒して頂いた一日でした



本日もお読みいただいて有難うございます。

皆様の健康を心より願って・・・わんわん