お客様の声 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地でヒトと犬のリンパセラピストをしておりますAngel Heartです。


車での移動が多いのですが

新緑の緑と鮮やかな花々のコントラストがとても綺麗で・・・

「このままピクニックへ・・・」な気分の今日この頃です(笑)


4月のキャンペーンはコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/doterrafan/entry-11810951059.html



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本日もお客様の声を( ´艸`)


レイキヒーリング


心地よく、温かい気持ちになりました。

心が軽くなった気がします。

確信できました。やっぱり幸せです。


(M様 女性)



佐賀 Angel Heart











M様、遠い所を有難うございました。

私もM様とセッションさせて戴いて

とても、”心地よかった”です。

素敵な景色が感じられて≧(´▽`)≦


本当に

いつも

”幸せ!!ラブラブって言い切れる自分でありたいですね。

有難うございました。


M様の

又お愛したいです」に

ノックアウトされました。ラブラブ!恋の矢


是非是非、又いらして下さい。



本日もお読み戴いて有難うございます。

皆様の健香を心より願って・・・ベル