出会い | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地で人と犬のリンパセラピストをしておりますAngel Heartです。


昨日もスマホでUP挑戦しましたが、残念ながらUPできませんでした。


今は暫く使っていなかったモバイルPCでナントカ繋いでいます。


が、


通信速度は激遅で、「D」キーはほぼ死滅しているので(笑)

モバイルも非常に苦しい状況です。


PCが無いってこんなに不自由だったのですね(;□;)




丁度1週間前は沖縄でdoTERRA社アロマタッチ のお勉強をしておりました。


そこで、出会った温かい沖縄の方に、とても素晴らしい活動をなさっている

方を御紹介いただきました。


NPO法人 ワン’sパートナーの会


急なお呼び出しにも関わらず、活動のお話を教えて戴きました。

また、犬の保育園もされており、実際に保育園にも連れて行って

くださいました。


地方都市ではなかなか厳しい活動をされていることに感動((>д<))

是非↑HPご覧になって下さい。


今回沖縄でお世話になった方々

ご縁を繋いで下さったY様、ワン’sパートナーのH様、

有難うございました。


とても充実した沖縄の3日間でした。


又皆様とのご縁がもっともっと広がっていきますように。

また、皆様とお目にかかれますように。



本日もお読みいただいて有難うございます。

皆さまの健香を心より願って・・・音譜