ご訪問ありがとうございます。
笠原緋城です。


今日は、私の大好きなdōTERRAのエッセンシャルオイルを使った
本格的アロマリンパ&マッサージの講習会
参加者募集のお知らせです。




私の行うアロマリンパマッサージは
ちょっと変わってて



実は私自分と同じことをできる施療師さんを
ずーっと探していたのですが
まったく見つからず






それなら
自分で
自分の好きな
マッサージ師さんを育てよう!

と思ったのも
講習会を始めた理由の一つ。




そのまず最初のステップとしての
アロマリンパマッサージ







いつもはこんな風に
アロマリンパマッサージを
施している私です。








身体の大事なポイントが
いくつかあります。
ここ緩めると元気になるよ
身体、メンタル大事ですよね
そんなポイントなど



私がセッションで
実際に実践している
おいしいどこどりの手法を
丁寧に伝授していきます。








1期生2期生の講習会の様子









アロマリンパ&マッサージ講習会の詳細は
アメブロの私のもう一つのブログにUPしてあります。
下記よりご覧になれます。






ご縁がつながれると嬉しいです。

AKI