こんにちは

 

ドテラビジネスをweb集客だけで行っている MAKOです

 

私のグループは

自分だけの利益優先でなく

愛用者の方にも平等にダウンさんをつけて

収入を得てもらうグループです

 

 

私とグループリーダーのムサシさんと両方でサポートさせていただきます!


 

 

 

公式LINEアカウントご登録で

私のグループのリーダー、ムサシさんによる

年間38人の登録を出したWEB集客31のノウハウをプレゼント中です。

 

公式INEアカウント ID:@027exlqq
友だち追加  ポチっと押してください

 

安心してください

こちらから勧誘はしないグループなので

お気軽に登録ください!

 

 

 

ムサシさんって?と思われた方は

こちらの

ムサシさんのブログをお読みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 私がこのグループでドテラの活動をするワケ!  

 

はじめまして

成人した子供と、可愛い犬がいる主婦です!

 

ドテラに出会い自然なもので作られている物の素晴らしさを知り

50代にして、エシカルな生活に目覚めました

 

ドテラのこと、エシカルのことなど

ゆる~く書いていきますね!

 

 

さて、私がこのグループでドテラの活動をしようと思ったかのか

 

それは、このグループの方針が

できる範囲で、無理をしない

をモットーに楽しく活動しているからです!

 



私は、以前違うグループにいて

とても集客が大変でした。

 

その時のアップさんは知り合いの方だったので

集客活動をしないとなんだか申し訳ないと思っていました。

 

クラフトが得意だったのでアロマ会で頑張ろうと

何回か出店しましたが、

登録には結びつきませんでした。

 

友達を誘うと変な目で見られるし・・・


家族、友人、知人をリストアップして…
勧誘して…
アロマ会に来てもらって…

 

どのような活動をしたらいいか

その時のアップさんにいろいろご指導いただきました


でも、あまり気が進まないのです....
人を勧誘するのが苦手でした.....


やめようかと思いましたが…製品は使いたい…

 なので、何年も愛用者でいました。 



そんな時私にぴったりのドテラのグループ

ムサシグループを見つけ、
すぐに今のグループに移動しました。



このグループは
毎月100PV以上購入していればいつかダウンさんが付き
収入が入るのです!!!

愛用者でいたので、

買っているだけで収入がはいる事にビックリ!

 

 今までのストレスが無くなり

楽しいアロマ生活が送れるようになったのです。

 

この喜びをほかの人にもお伝えしたく、

活動をすることにいたしました!

 

 

ムサシさんのやり方なら私にもできるかも!!

Web集客なので、発信するだけで勧誘がありませんし、
自分のペースで頑張っていくことができます。

 

 

ホントにストレスがないのです。

 

 

そして、パソコンが苦手な私でもわかるような内容の集客活動セミナーが無料であります

なんて素晴らしいのでしょ~

 

本当に親切なグループなんです。

私はこのグループに入れて本当に幸せです。

そんなweb集客にご興味を持っていただけましたら

一緒にアロマ生活してみませんか?

 

私にお問合せくださいね

 

 

公式INEアカウント
友だち追加  ポチっと押してください

 

 


これから私の生活、アロマの使い方なども

いろいろ発信していきたいと思います!!!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.KOUSO

神戸元町辰屋

 

SANCTUARY ONLINE STORE