【佐賀 福岡 腸楽セラピー®︎講座】腸セラピーの手技確認が出来てほんとに良かったです! | 佐賀 福岡で集客に悩まない女性の自律支援サロン開業スクール

佐賀 福岡で集客に悩まない女性の自律支援サロン開業スクール

黄土よもぎ蒸しの販売をベースに集客と技術両方セットでお伝えするスクールです。

集客に悩んだ時期があるからこそ、あなたには辛い思いをさせたくありません。

あなたのサロン繁栄を喜びとしています。

こんにちは。

女性の自律支援スクール 真心サロン 育成師 副島弘子です。

真心サロン開業講座、黄土よもぎ蒸しの販売をしています。

先日は、腸楽セラピー®︎の受講生さんのフォロー講座でした。
{79DABA69-BDC9-410B-8183-E60B22665A3C}
エクラの清原淳子さん(右・福岡県 糟屋郡)

幸の内山優子さん(左・福岡県 中央区)

お二人とも美人ママ♡

黄土よもぎ蒸し・腸楽セラピー®︎・ドテラのアロマを使って、ママが笑顔になれるサロンをお二人ともサポートされています。

モニターを募集されていますので、この機会にぜひ体験下さね。
{C3CD8ACE-D0F0-43C1-839D-291FCE01FDAB}
腸楽セラピー®︎は1日で取得できるメリットがありますが、

「力加減大丈夫かなぁ?」

など、時間が経つと不安になる事もあるかと思います。

そんな方のために、フォロー講座も行っています。

「弘子さん、今日はありがとうございました‼腸セラピーの手技確認が出来てほんとに良かったです!」

「いつもパワーをもらっています!」

などのご感想もいただきました。

友だち追加


サロン用・業務用、黄土よもぎ蒸し販売は 真心サロン育成師 副島弘子にお任せください!(サポート付)

最後までお読みいただきありがとうございました。