image

 

 

ラジオから流れてくる

テレフォン人生相談

 

 

三石由起子さん

初めて認識しましたが

言葉が刺さりました

 


 

 

    

性格はね〜治んない

55でょう?笑

 

性格を治してまで
付き合わなきゃいかん
世間なんちゅうもんはありません
 
世間が私に合わせてよ
くらいの気持ちで調度いいんだよ
 
ちゃんと自分の残りの時間と
今までの時間を計算してごらんよ
 
自分の個性を潰してまで
合わせないといけない
世間なんて一個もないんだよ

 

とおっしゃってましたー

堂々と自信にあふれた様子で

聞いていて楽しくなりました

 

 

確かに私の残りの人生

今まで生きてきた年数より

確実に短い

 

 

気い使って

心配ばかりして

生きたくない!

 

 

自由に楽しく

生きていきたい

 

 

そのためには

働き方を自分で選びたい

 

 

合わない人や職場だったら

「いつでも辞めます」

という余裕があるといい

 

 

 

 

ドテラのネットワークビジネスで

経済的自由を手に入れたいと

活動しています

 

 

サラリーマンとして

お金を稼ぐ以外に

方法はないと思っていました

 

 

自分の時間と体を使って

ダブルワークは体力的に

無理でしょう

 

 

私にできることは

一体何があるのか?

強く心に思い考えていた時に

ムサシグループに出会いました

 

ムサシグループの方針と

ドテラの報酬プランは

素晴らしく

これならいける!

と確信しました

 

 

ドテラの報酬プラン

いつか分かりやすく

説明できるようになりたい・・あせる

 

 

夕方散歩に行ったら

桜が咲いてました

今日もありがとうございます♪

 

 

少しでも興味を持たれた方は、友達登録お願いします(^^)

 

友だち追加