本の紹介です〜

 

 

 

 

 

image

 

 

 Amazon primeの

会員になってる方

多いと思います

 

私も会員になっているので

たまに買い物で利用します

 

 

プライム ビデオで

映画などを楽しみます

 

 

 

パソコンでも

スマホでも観ることができる

これが一番の楽しみです

 

 

音楽も無料で

たまーに聴きます

 

が、

本も読める

って知らなかったー!!びっくり

 

無料で読めるんです

読める本がたくさん

あるんです

 

 

 

 

アンリミテッドは

月980円くらいで

利用してた時もありますが

なかなか読めなかった

 

無料だと助かります

Amazon primeって

最強ですね!

月600円で

いろんなことができる

 

 

で今回こちらの本

「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください」

 

というタイトルに惹かれて

読んでみました

 

 

思った以上に

わかりやすかった

 

銀行や生命保険の裏事情

 

住宅ローンのこと

 

 

50代シングルで

ローンを組んだ私には

耳が痛い話だけど、

長期ローンを組んだことで

「節約の意識が身につく」

というメリットもある

と書いてあり救われたあせる

 

 

お金の増やし方の本を読んで

勉強になったけど

今の私は貯金ゼロ

 

まずは毎月1万円を

積立NISAで始めたい

いや5千円でもいい

 

それを目標に頑張る

 

いろんな情報を取り入れて

無駄なものは省き

必要なものを取り入れる

 

 

一つの会社からお給料をもらう

と言う時代ではなくなってる

と思いました

 

私は収入の柱を

3本は持っていたい

 

そのために何をしたらいいか

考えていきます

 

 

今のところは

星介護の仕事のお給料

星ドテラからの収入

 

 

2本の柱が立っていると言える

 

しかしどちらの収入も

いつ何が起こって

失う時が来るかもしれない

 

 

病気や怪我をして

働けなくなったり

 

 

ドテラという会社が

なくなったり

(世界のドテラだし、まだまだこれから大きくなる予感しかないけど)

 

 

何が起こっても

お金を稼げる方法を

持っていたい

 

 

WEB集客を学んでおくこと

 

これはかなり強みになりそうです

私もまだまだこれから勉強ですあせる

 

私たちのムサシグループでは

WEB集客を学べる

環境が整っています

 

有料級のコンサルを

無料で受けることができます

 

 

武蔵グループに入るためには

毎月100PV(約15000円)

の製品購入が必要ですが

 

 

ビジネス活動をしても

しなくてもどちらでも

同じようにダウンさんをつける

という方針です

 

 

なので

製品購入するだけでも

将来収入を得られる可能性があります

 

 

製品購入しながら

気長に待てる方

 

何か気になることがあったら

私に連絡くださいね

 

 

 

 

今日もありがとうございます♪

 

 

 

 

少しでも興味を持たれた方は、友達登録お願いします(^^)

 

友だち追加