image

 

土曜日曜と

マンションを売ることに

取り憑かれ

YouTubeで不動産売却

についての動画を見て勉強

 

 

ほとんどの人は

不動産売却の初心者

何も知らずに売却すると

損をする

 

 

へーそうなんだ

確かに知らないことだらけ

 

 

いろいろ動画を見た結果

「良い担当者さんと

専任で契約して

売却を仲介してもらう

   のが一番」に至ったが・・・

 

 

次女に相談すると

あっさり「ダメよ」

の返事

 

 

これまた

いろんな経緯があるので

簡単にはいかないのは

分かってるけど

 

 

 

 

・すんなりといかない

・邪魔が入ってしまう

 

このような時は

今その時じゃない

 

 

と思って

時期が来たら

なるようになる

という考え方です

 

 

なので

マンション売却は諦めて

 

 

自分でなんとか

収入を増やすしかない

 

 

というところに

また落ち着いた

 

 

何度も決意して

何度も逃げ出したくなる

 

 

困ったモンだなー

と自分に呆れる

 

 

最後は

平日夜か

週末にバイトだな

 

 

でも今

ドテラから

収入があるのは

ほんとに助かる

 

この数万円のおかげで

生き延びてる

 

 

これがなかったら

バイト行かなきゃならない

 

 

ほんとに感謝いたします

ありがとうございます

 

 

この5年間

毎月100PVの

(約15,000円)

購入を続けてきました

 

少しずつ収入が入るようになり

製品代をカバーし更に

超えるようになりました

 

 

ビジネス活動は

最初の1年で挫折しました

 

紹介者がなくても

ビジネス活動しなくても

みんな公平に

ダウンさんをつけるという

私たちのグループの

おかげで

収入を得ることが

できるようになりました

 

 

 

    

電球ムサシグループの特典電球

 

星紹介者なしでも

ダウンさんをつけてもらえます

(確約はできませんしいつ

になるかもわかりません)

 

星有料級のWEB集客コンサルを

無料で受けることができます

 

 

 

5年経った今でも

収入を頂きながらも

この特典は受けています

 

 

少しでも興味があったら

連絡いただけると嬉しいです

 

 

 

今日もありがとうございます♪

 

 

 

 

 

少しでも興味を持たれた方は、友達登録お願いします(^^)

 

友だち追加