先日は大分県でムサシグループのリーダー中和田さんにお会いしました。

遠く茨城県から来てくださいました。

 

5年前に

「いつか全国に散らばっているメンバーさんに会いに行きます」

と話されました。

こうして実現されていることに感動です!

 

ムサシグループは、

ビジネス活動をする人にもしない人にも

公平にダウンさんにダウンさんをつける

というやり方です。

 

私は5年前スタートした時は

WEB集客とはなんぞや?というところから始め

「ビジネス活動頑張るぞ」と意気込んで

ブログを毎日書く事にも挑戦しました。

 

しかし集客は一人もできず(泣)

ブログも1年で挫折しました。

 

ところが

そんな私にも収入が入ってきました。

毎月購入を続けていたので

ダウンさんをつけて頂きました。

 

今の私の生活を支えてくれています。

感謝しかありません。

 

しかし

このままではいけない。と

焦る気持ちが出てきました。

何もしないでいる自分に焦ります。

 

何かしなきゃ

できることを考えてしなきゃ

 

恩返しなんて大げさなことはできないけど

何か少しでも自分にできることをしようと思い始めました。

 

それでまたブログを始めました、

小さな一歩です。

 

そして出会いがありました。

人との繋がりができました。

 

 

人生の最後に幸せを感じる人は、人との繋がりを持っている人だそうです。

ともに頑張ろうと思える仲間がいることは心穏やかになります。

 

 

リアルで仲間に出会っていろんなことを感じ、明るい未来を確信しました!

 

 

image

 

 

 

 

 

少しでも興味を持たれた方は、友達登録お願いします(^^)

 

友だち追加