薬に頼らない生活へ☆
ドテラウェルネスライフアドバイザー いしむらあきこです。

青森市浪岡でピアノ講師をしています。
28歳の息子(先月23日お誕生日でした🎂)
24歳の娘の母でもあります。
●~音風~ピアノ教室のblog は☆〜音風〜Piano教室☆

今日は午前中片付けというより…
拭き掃除しました。

全て手作り。
トイレ芳香剤~トイレ掃除

娘の部屋の窓のサンも拭いて~
虫が来ないように
重曹に虫除け用オイル垂らして、お茶パックに入れて置くだけ♡

香りが良いので一石二鳥!!

ついでに柔軟剤も作りました✨
人工的な香りではなく、自然で優しい香り。

安心安全♡

東京の有名な塾では「柔軟剤は使わない様に」
と話されているそうです!!!

人工的な香りは脳によくない事を分かっているんですね!素晴らしい✨

レッスン室も掃除する30分前に
オンガードとオレンジ入れてデュフューズ!!

雑菌が下に落ちてくるので、
それを掃除機で吸い取る✨✨

いい香り~❁.*・゚
掃除後はサンリズム,ベルガモット.ウィンドリズム♡

沢山の子供達が出入りするので、安全な物で
脳も心も元気に!!!



そしてそして!

婦人画報5月号に
ドテラ オンガードが掲載されています。

歌舞伎界の中村芝翫さんも、ドテラの愛用者みたいでよ!






歌舞伎役者の体調管理に、ドテラのオンガード!!
素晴らしい👏

オンガードは保護カードブレンドです。

喉が痛い時…ん?風邪ひきそう…という時に
助けてくれるエッセンシャルオイルです。
体が元気になります💪✨

お掃除にも大活躍!!
バケツにオンガードを垂らしてふきんを入れて…

丈夫な体づくりや空気の洗浄に効果的!!!

未病、予防、普段からの健康管理ができていると安心ですよね♡

気になる方はいつでもご連絡くださいね




ドテラ社のエッセンシャルオイルに興味のある方~

☑︎アロマに興味のある方


☑︎家族みんなで心身共に健康で過ごしたい方


☑︎香りを楽しみたい方


☑︎家族や大切な人を癒しい方


☑︎子育てのストレスを減らしたい方


☑︎心身の自然な解決法に興味がある方




🌼*・今月は200pvプロモーションがあります!
なんと高級美容液「サルベル」です✨✨
気になるシミやシワにクルクル~ぬって、美しく✨✨

POMってなーに??
上記にも書いてありますが、その月のプレゼントオイルです。
もらえる条件は以下の通りです!・LRPの注文日を1〜15日に設定

⦿125pv以上注文


LRP注文の設定を1〜15日までにして125pvを購入すれば、その月のオイルがもらえます


LRPについてもっと詳しく知りたい方はご紹介者様又は私まで聞いてくださいね。

 
 
なんとなくドテラに興味があるのだけど………という方も遠慮せずご連絡くださいね(*¨*)

登録後もチームで勉強会もやりますし、きちんとフォローしていきます!


エッセンシャルオイルってなあに?

なぜドテラなの〜?と思われる方♡☆こちらをご覧ください♡ポチっ

ドテラインターナショナルNFRのblogもあります


エッセンシャルオイルは大昔から貴重な自然の恵みとして利用されてきました。
知れば知るほど深いエッセンシャルオイル♡
私の紹介するアロマオイルが必要な方へ届きますようにニコニコ
{873638BD-46C0-4CCC-B4F6-CF5BDF8D67F3}