2023年明けて初のウクレレレッスン日でしたニコニコ

当日の朝にいきなり

 

「この曲だ!」

 

と楽譜を作りました。

 

作った楽譜は

『花(春のうららの)』

 

 

 

 

『花』だけだと

喜納昌吉さんの歌もあれば、

オレンジレンジさんの歌もあったりと

ほんとたくさんあるんですよキョロキョロ

 

今回は誰もが知っている日本の名曲。

童謡の『花』ですピンク音符

 

楽譜を作りながら思い浮かべる情景は

なんとも暖かなほのぼのとした風景で

 

いきなり春が来た感じです桜

 

小学校の時に習った時は

意味もわからず歌ってました。

 

1番の意味を調べてみました。

 

 

花(春のうららの隅田川)

 

うららかな春の日の隅田川

船をこぐオールの水しぶきが

花びらのように散るながめは

他に例えようがないほど素晴らしいながめだよ

 

隅田川って行ったことがないけど

一気に情景が思いうかんできてネキラキラ

 

 

これは絶対にみんなにシェアしなくちゃ音譜

 

ギリギリだと点字も間に合わないのだけど

午前に作って

さっそく午後に練習っと音符

 

今年度初めてウクレレ教室をさせてもらって

1年が経とうとしています。

レッスンも来月2月の1回で今年度は終わりです。

 

年度の最後には

 

『発表会』的なことをしたいな

 

と始めた時から言っていましたおねがい

 

今まで練習してきた曲と、今回の春の曲も合わせると

 

  1. 春→「花」
  2. 夏→「パーリーシェルズ」
  3. 秋→「もみじ」
  4. 冬→「ジングルベル」
  5. そして1年通してがんばった「ふるさと」

 

で次回、動画発表会をしたいと思います。

 

なぁにデレデレ

今まで練習してきた曲だから大丈夫ウインクハート

 

 

我がウクレレ教室は

楽しむこと!

をモットーにしていますからウインク

 

 

 

「勧誘しないネットワークビジネス」事業説明会が開催されます!

 

 

口コミを一切しないでネットワークビジネスをするにはどうしたらいいのか?

 

私のグループリーダーである中和田収氏(ムサシさん)が、実際に講師となって

ZOOMで事業説明会を開催してくれることになりました飛び出すハート

 

 

    

『勧誘しないネットワークビジネス』

ZOOM事業説明会

 

 

日時:2月24日(金)13:00~

 

参加費:無料

 

 

ぜひこの機会にお申し込みください。

 

説明会に参加したからと言ってしつこく勧誘することはございませんウインク

 

お申し込み方法:公式ライン友だち追加後「事業説明会参加希望」とメッセージをお送りください。

ZOOMのURLをお知らせいたします。

↓↓

友だち追加

 

今の生活を劇的に変えたいと思われましたら

参加されることを強くお勧めします!

 

ドテラ製品を会員にならずに会員価格で試すことができます

ドテラの製品を使ってみたいけど…

  • 会員になるのは嫌だ
  • 登録費3,500円支払ってまで購入したくない
  • たまにしか買わないから会員になるまでもない

 

そんな方は私、はらみっこにご連絡ください。

LINE登録後メッセージくださいね。

( 勧誘することはありません )

 

会員価格で直接ドテラ社から届く手配をいたします(代理発注)

 

 


注意ご購入合計50PV(≒7,000円)から承っています。

 

 

製品代の他に

送料 600円(製品合計15000円で無料)

代引き手数料324円

がかかります。

 

 

私と一緒に勧誘しないドテラのお仕事しませんか?

私たちの勧誘しないムサシグループの特徴

 

  • 友人・知人はいっさい勧誘しない
  • Web集客のスタイルでビジネス活動
  • Web集客のプロによる月イチのグルコン
  • Web集客を無料で学べる
  • 製品専用のオープンチャット
  • 毎月100PVの製品購入でビジネス扱い
  • ビジネスメンバーに5人のダウンさん配置
  • 決して無理しない
  • できる人ができることを!

 

★ラインでの質問はいつでもOKです。

 私に質問してくださると遅くとも翌々日には回答します。

web集客だけで2021年、36人の登録者を出した実績者がいます。

 

 

愛用するだけでも収入の可能性があります

毎月100PV(≒14,000円)の定期購入があれば

登録順にメンバーさんを付けていきます。

 

私からと、ムサシさんから各5人ずつのメンバーさんが付きます。


 

「いつまでに」といったお約束はできませんが、

「いつか年金が入ってきたらいいなぁ」

というお気持ちで待ってもらえたら嬉しいです。

 

 

ドテラ公式ホームページ

ドテラ

 

 

最高品質のドテラのエッセンシャルオイルで心も身体も健やかにキラキラ

さらにウクレレで心の栄養倍増キラキラキラキラ

 

私はウクレレを頑張りたいから

ドテラを頑張っています。

 

ウクレレとアロマの相性すごくいいんですよウインク

 

 

 

   ~~こんな人に向いています~~

 

  • いつまでも健康でいたい
  • 人見知り 
  • 口下手 
  • 誘うの苦手 
  • 将来が不安 
  • 何かにチャレンジしてみたい 
  • そして、思いやりのあるあなた

 

勧誘しない私たちのドテラWeb集客「ムサシグループ」でweb集客を学びながらチャレンジしませんか?

 

 

 

まずは公式LINE登録をして「MLMを勧誘なしで成果を出す31のポイント」をゲットしてくださいねウインク

ご意見・質問等もお受けしています。

こちらからDMを送ったり勧誘することはありませんウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

「MLMを勧誘なしで成果を出す31のポイント」を公開しているライン登録はこちら

 

公式ライン

 

 

メルマガも合わせて登録してください。

まれにLINEが消えることがあります。メルマガだと確実です。

下矢印下矢印下矢印

メルマガ登録

 

 

 

ドテラ報酬シミュレーション

1年で5人の登録者を募り、

それをリレーションしていった場合を表にしました。

 

5人が5人を募っていくと

7年後には年収7億9783万円の可能性があります。

 

  ダウンさん数 月 収 年 収
1年後 5人 6,500円 7万8,000円
2年後 30人 36,000円 43万2,000円
3年後 155人 23万6,000円 283万円
4年後 780人 54万8,500円 658万円
5年後 3905人 242万3,500円 298万円
6年後 19530人 1179万円 1億4158万円
7年後 97655人 6648万円 7億9783万円

 

 

 

ドテラ報酬プラン

 

ドテラの報酬プランをシンプルにまとめてみました。

 

ドテラ報酬プラン動画

 

 

 

はらみっこのホームページ

 

ドテラ

 

 

ドテラ会員登録方法

 

ドテラかいい

 

 


image

はらみっこ