”RNAウイルスにはワクチンは効かない” | 山ちゃんだよ~( ・ω・)/

山ちゃんだよ~( ・ω・)/

子どもが産まれて薬に疑問をもち
転職をしたら、発達障害を違う角度から考えるようになり
日々の業務をこなしてる自分に本当はどうなの?というジレンマも感じ・・・
とりあえずまぁ、ゆる~く更新してました♪
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

私の周りでもワクチン接種した人が
どんどん増えています。

モデルナの方だった
副作用少なめの方で良かった

とか言ってましたが…

同じ部署でワクチン接種してないのは
私だけです🙈
職域接種。
強制ではないですが、何だか圧を感じてしまいます真顔

接種しないと県外出れないとか
家からも出られない

とかなれば 考えますが
今のところ接種する気持ちは
微塵もありません😆

一番下の娘、3歳半健診が終わったので
ようやく各種予防接種のご案内から逃れられる照れ照れ

今日も朝から暑いー😎💦
水分、塩分等々摂取していきましょーーー🍉🎆🍺🌞