”パニック障害病歴10年です。” | 山ちゃんだよ~( ・ω・)/

山ちゃんだよ~( ・ω・)/

子どもが産まれて薬に疑問をもち
転職をしたら、発達障害を違う角度から考えるようになり
日々の業務をこなしてる自分に本当はどうなの?というジレンマも感じ・・・
とりあえずまぁ、ゆる~く更新してました♪
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

産後、PMS!?
というのがありました…

イライラして当たり散らしては
凄く落ち込んだり。

今思えば、色々足りなかったんでしょうな~。




私はここで買ってました💡

 


ここから購入に進みますと

いくらかお安くなるようです💡



 藤川先生も紹介コードを載せていらっしゃいました💡

iHerbは、クオリティ🙆‍♀️4で割と良心的なお値段と感じていますが
お得に越したことはないですよね💃

北国はまだ桜咲いてませんが
雪解けも進み、春を感じられるようになってまいりましたー!
早く桜が見たいよ~🌸