あけました(笑) | 山ちゃんだよ~( ・ω・)/

山ちゃんだよ~( ・ω・)/

子どもが産まれて薬に疑問をもち
転職をしたら、発達障害を違う角度から考えるようになり
日々の業務をこなしてる自分に本当はどうなの?というジレンマも感じ・・・
とりあえずまぁ、ゆる~く更新してました♪
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

職場復帰してから
あっという間に日々過ぎて…
師走も駆け抜けて行きました真顔
今年もよろしくお願いいたしますショボーン

年度末付近に職場復帰して、大変だろうな~とは思っていたが…
ここまでとは😵
でもやるしかないからやりますけどチーン
倒れないようにしなくちゃ!
インフルやら胃腸炎やら流行ってるみたいなのでゲロー

今日は長男のサッカーの立ち会い。
寒いです~ちゅー3時間の練習…耐えられるかな(笑)

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
長女のアレルギーですが💡
【7ヶ月健診】で血液検査をしました。
結果は
卵白、小麦。
でも、卵は加熱してあるから大丈夫との事💡なので、たまごボーロはOKニコニコですと。
乳は解禁になったので、なんぼか料理も楽チンになったかな。
今は小麦使わないカレー、シチューあるし、パンも米粉のぱんがあるし。
すごいねもぐもぐ

薬は継続して塗り薬。
ちょっとでも体に良くしたいから、
気休めだけどアロマオイルや黒いお粉を入れてみる(笑)

というか…血液検査をしたら
貧血で引っかかるという😂😂
鉄剤のシロップ出されましたね。
でも飲みませんわな(笑)

ま、確かに色白というより血の気ない白さよね(笑)

飲ませなかったら…
次の診察日に数値上がってなくて
食事指導入りましたニヒヒ
また嫌だけど鉄剤飲ませました(笑)
うんち💩は真っ黒❤独特のニオイチュー
貧血が引っかかったのは、
まだ母乳が主だった時だったのもあるかもなと思いますが、1ヶ月弱で大丈夫なりました。
ちょっとずつだけど、離乳食も食べてくれるようになったので爆笑

1歳児健診は上唇小帯が気になると言われたくらい。そのままだと、前歯が隙っ歯になるかも的な💡

でもその日の夜にマグのキャップをカジカジしてた時にキャップで切れた(笑)笑い泣き
しかも2回🤣
無事?気にならなくなりました❤

今は1歳2ヶ月になるところグラサン
早いぜ…

まだまだ書きたい…
健康法のこと…(笑)