ちゃぴちゃんの卒業が決まりましたね。

宝塚の娘役の枠にはめるのはもったいない方だな、と思っていました。

会見のニュースとかをひろい読みしましたが、本当にブロードウェイをめざしてほしい。

 

今までに、宝塚出身者で、渡辺謙さんみたいにブロードウェイで活躍できた方っているんですか?

私は、ちょっと思い浮かびません。

 

でも、ちゃぴちゃんは、可能性あるのでは?

歌って踊れる。

表現力がある。

チャーミングである。

貫禄がある。

 

そして、コケティッシュな魅力がある。

宝塚の出身者は、スタイル抜群で、このうえなく美しくても、この点が若干弱い気がする。

でも、ちゃぴちゃんは、同性から見ても魅力的。

 

ちゃぴちゃんは謙さんより若い。

ミュージカルの経験も豊富。

ぜひぜひ、リップサービスなんかではなく、挑戦してほしい。

宝塚の経験って、ブロードウェイに通用するの?しないの?見てみたい。

 

退団公演はエリザベートなんですね。

珠城さんトート、いいじゃない~。

すごく興味ある。

シシィとトートのガチンコ勝負になりそう。

 

ポーの一族、とてもとてもよかったので、小池先生が満足して宝塚退団しないか、ちょっと心配したんですけど(笑)。

なにやら、エリザベートがおもしろい作品になりそうで、見てみたい。