ミーマイが始まりましたね。便乗して、みりお(明日海りお)さんをめぐる個人的な小ネタがありましたので、書いてみたいと思います。

まずは、
こちらからどうぞ。
奥にトンネルがあります。ご覧になれますでしょうか。
ここは、癒されるところです。








そう、宝塚のお隣の「生瀬(なまぜ)」駅でございます。
のどかなホームでした。
みりおさんはここで撮影をされたんですね~。
あのトンネルから先は、山のまっただ中。景色が一変します。
宝塚はもっと街かと思っていたのですが、この生瀬から三田の間は、山(低山)また山という感じで、びっくり!想・像・以上に自然が豊かで驚きました。生瀬の駅ではハイカーのグループもお見かけしました。山寺か鞍馬山か、という感じです。トンネルからマイナスイオンの風が吹くわけです。


そして、

改めまして、花組の皆さまミー&マイガール開演おめでとうございます。
花組のチームワークと熱気や、みりおさんの新たなステージに突入した変化の様子ですとかをお聞きし、自分の観劇が早くも楽しみでなりません。

私は6月に予定しております。
当初5月にバスツアーを申し込んでおりましたが、ツアーがキャンセルになりましたので別日に振り替えていただきました。

天下の明日海りおに名作ミーマイをもってしても地方ではこのようなことになるんですね。
るろ剣は日程追加のうえに、すべて満席となっていました。
当地方では、公演ポスターが貼付されるわけでなく、テレビでCMが流れるわけでもありませんから、一般の方はなかなか知りようがないのかもしれません。もちろん、公演が始まれば、ミーマイはこれから評判が評判を呼んでいくと思いますけどね。

そこで、久しぶりにみりおさんを地上波で見たいな~と思いまして、みりおさんにぴったりの番組に出演リクエストしてしまいました。
NHKのカバーズ。
夏の日差しにも、雨の日にもぴったりのカバー曲をお持ちのみりおさん。
お忙しいと思いますし、負担になることも増やしたくないと思う一方、身近に見てみたいというファン心理です。お許しくださいませ。