ACSEiNE

アクセーヌ

スーパーサンシールド ブライトヴェール

 

 
 
 

 
 
 
 

こんにちは

 

どて美です。

 

今日はアクセーヌのスーパーサンシールド ブライトヴェールをご紹介しますドキドキ

 
 
 
 
 

ACSEINEとは…

皮膚科専門医とともに低刺激性で高機能な皮膚生理学の本質に基づいた化粧品を共同研究したことから始まります。

 

ACSEINEという名前は1973年に皮膚科医が提唱したACS(Allergen Control System=皮膚炎再発防止機構)を頭文字にして誕生したブランドなんですよひらめき電球

 

ベストコスメ28冠を受賞した、モイストバランスローションなど、低刺激性・高機能なスキンケア、ベースメイクアイテムが揃いますシャンプー化粧品

 

 

 

 

 
今回使用させて頂いた、スーパーサンシールドブライトヴェールはバリア機能の低下や乾燥の要因になる紫外線を積極的に防ぐ低刺激性のベースクリーム。
 
ノンケミカル、無香料、アルコール(エタノール)フリー、ノンコメドジェニックテスト済、パラベンフリーで低刺激なのにSPF50+/PA++++ビックリマーク
 
※画像は公式サイトよりお借りしています
 
晴れ潤いを守るモイストヴェールでバリア機能をサポート
 
晴れ悩みに合わせて色味を配合したエモリエントヴェールでくすみや皮脂くずれなど肌悩みをカバー
 
顔料が直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子や、摩擦による肌負担を防ぐ特殊パウダー配合で肌が敏感になっている時にも快適に使用できますクローバー
 
私はそんなに敏感肌では無いと思っているのですが、稀に化粧品が肌に合わなくて、口周りが腫れたり、ガサガサになってしまったりという事があります。
 
せっかく気に入っていたコスメも一度肌トラブルが起きれば怖くて次からは使いにくいですよね...あせる
 
なぜかメイクアイテムって、スキンケアアイテムより肌に悪いものを塗り込んでいるようなイメージが私の中ではあって、最近は意識して低刺激のものを選ぶようにはしていますひらめき電球
 
アクセーヌのアイテムは今までもいくつか使わせてもらっているのですが、1度も肌トラブルが起きたことがなく、本当に安心して肌につけることができます。
 
しかもお肌に付ける時に罪悪感が無い、ギルドフリー(コスメにも使える言葉かな?笑)の希少なブランドですハート
 
 
 
 
さて、スーパーサンシールド ブライトヴェールは軽やかな使い心地のEXとしっとりした使い心地のブライトヴェールの2種類。
 
※画像は公式サイトよりお借りしています
 
今回はブライトヴェールの使用です音譜
 
1プッシュで上の画像の分くらい出てきます。
 
この量で顔全体に馴染ませることができますよひらめき電球
 
1プッシュで薄くナチュラルメイクの時に。2プッシュでしっかりメイクしたい時にちょうど良い量って感じかな?
 
見た目はピンク色っぽい感じ。
 
いつも使っているベースは本当にファンデと同じような色味なので、このピンクは新鮮です目
 
 
 
ちなみにボトルの脇が一部透明になっていますので、残量の確認ができるようになっていますひらめき電球
 
 
馴染ませていくと、保湿クリームを塗っているようなしっとりとした手応えキラキラ
 
かと言って塗りづらいことはなく、伸ばしていくたびに、ぴったりとお肌に密着していくような乾燥肌には嬉しい使用感です。
 
 
最初はピンク色が気になっていましたが、塗ってしまえば全く問題なし!
 
お肌の色むらがしっかり無くなって、均一になった感じ。
 
しかも自然なトーンアップが叶います。
 
しっとりした使い心地なのでパウダーファンデもしっかりとお肌に密着してくれ、浮いた感じもなくナチュラルに仕上がります音符
 
保湿効果も高いので、夕方まであまり乾燥が気にならずに過ごせましたニコニコグッド!
 
 
 
 
敏感肌用にはあまりメイクアップ効果というものを期待していませんでしたが、こちらのベースはしっかり色むら補正、トーンアップ、保湿が叶い大満足ビックリマーク
 
以前、スーパーサンシールドEXも使ったことがありますが、そちらの方がさっぱりした使用感だった気がします上差し
 
冬はうるおい感のあるブライトヴェール、夏は軽いつけ心地のEX…と使い分けても良さそうですねお願い
 
 
 
 
 
サイトもぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印

花束スーパーサンシールド ブライトヴェール花束

 

花束アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中です花束

 

 

 

 

 

 

ではではキラキラ

 

どて美。



 

 

 

 

 

知らなかった、気になってた、素敵なアイテムがたくさんラブラブ

いつもお世話になっていますニコニコ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

ドキドキSNSもやってますドキドキ

リボンインスタグラム

リボンツイッター

リボンアットコスメ



ドキドキランキングに参加してますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ


ドキドキ相互フォロー募集中ですドキドキ
 
読者登録してね