amino mason

アミノメイソン モイストヘアオイル

 

 
 
 
 
 

 
 
こんにちはキラキラ
 
どて美です
 
今日はアミノメイソンのモイストヘアオイルをご紹介です音符
 
 
 
amino masonとは...
 
アミノメイソンは独自開発のオリジナルで独自のアミノ酸を配合。
 
ボタニカルリッチに髪を潤いで包み込む、次世代のボタニカルヘアケアです。
 
 
 
アミノメイソンのアミノ酸は美髪成分である加水分解ケラチンと16種類のアミノ酸をプラチナに結合させた独自開発の原料「アミノケラチン」と、保湿アミノ酸をブレンドしたものひらめき電球
 
 
※画像は公式サイトよりお借りしています
 
ナノテクノロジーにより低分子化したことで、ダメージ部までしっかり入り、ダメージを補修し潤してから、髪の表面をコートするようにフタをします。
 
ヘアオイルには23種のボタニカルオイル配合で、髪を乾燥から守りながら、1本1本補修します。
 
23種のオイルはこちら音譜
下矢印 下矢印 下矢印
アルガニアスピノサ核油、クランベリー種子油、ゴマ油、サイペラスエスクレンタス根油、ザクロ種子油、ツバキ種子油、バオバブ種子油、プルケネチアボルビリス種子油、ホホバ種子油、ヤシ油、月見草油、アーモンド油、アボカド油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ブドウ種子油、ヘーゼルナッツ油、ククイナッツ油、アトラスシーダー樹皮油、ビターオレンジ花油、ビターオレンジ葉/枝油
 
 

 
 
ボトルはポンプ式。
 
液だれしにくいので私はオイルはポンプ式が好きグッド!ラブ
 
 
 
1プッシュで結構たっぷり出てきます。
 
最初は少し多いかなと感じましたが、セミロングの私でちょうど満遍なく馴染ませることが出来る量でした爆  笑
 
テクスチャーはとろっとした感じなのですが、ベタつかず、髪にスルスルと馴染ませやすいです。
 
 
 
 
モイストタイプですが、しっとりというよりサラッサラ!!ツヤツヤ!!の仕上がり。
 
このオイルを使うとちょっとお高めのシャンプー&トリートメントを使用した時のような髪の仕上がりになりますアップ
 
使い続けることで補修成分が髪に浸透して、ごわついて硬くなった髪が柔らかくなったような感じですラブ
 
 
 
香りは爽やかで甘いホワイトローズブーケの香り花束
下矢印 下矢印 下矢印
※画像は公式サイトよりお借りしています
 
トップ、ミドル、ラストノートと香りが変わるのが香水のようで楽しいですねキラキラ
 
きつすぎないのでとっても使いやすいと思いますグッド!
 
モイストタイプのシャンプーとトリートメントと同じ香りなので、もっと香りを楽しみたい方はセットで使用すると良いかもしれません音譜
 
 
 
 
しかし、可愛いボトル〜ハート
 
もう、ドレッサーにはしまわずに置きっぱなしにしておきたいチュー笑
 
しっかりヘアオイルの実力も感じられましたよ〜合格
 
乾燥が気になる季節、丁寧にヘアケアしていきたいですねおねがいビックリマーク
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ■amino mason アミノメイソン  モイストヘアオイル . . スーパーアミノ酸処方の浸透補修ヘアオイル✨ . アミノメイソンのアミノ酸は美髪成分である加水分解ケラチンと16種類のアミノ酸をプラチナに結合させた独自開発の原料「アミノケラチン」と、保湿アミノ酸をブレンド💡 . ヘアオイルには23種のボタニカルオイル配合で、髪を乾燥から守りながら、1本1本補修します。 . . 1プッシュでオイルがたっぷり出てきます。 . 最初は少し多いかなと感じましたが、セミロングの私でちょうど満遍なく馴染ませることが出来る量でした😌 . テクスチャーはとろっとした感じなのですが、ベタつかず、髪にスルスルと馴染ませやすいです。 . モイストタイプですが、しっとりというよりもツヤツヤ、サラサラの仕上がり。 . ちょっとお高めのシャンプー&コンディショナーを使用した時のような髪の仕上がりに✨ . 使い続けることで補修成分が髪に浸透して、ごわついて、硬くなった髪が柔らかくなったような感じがします。 . 香りは爽やかで甘いホワイトローズブーケの香り💐 . トップ、ミドル、ラストノートと香りが変わるのが香水のようで面白いです😊 . 香りがきつすぎないので、とっても使いやすいと思います💡 . モイストタイプのシャンプーとトリートメントと同じ香りなので、もっと香りを楽しみたい方はセットで使用すると良いかもしれません🎶 . しかし、可愛いボトル〜♥ . アミノメイソンシリーズはドレッサーにしまわずにそのまま出しっぱなしにしておきたい😍🎶 . . . . #アミノメイソン#aminomason#メイソンジャー#モイストヘアオイル#アミノメイソンモイストヘアオイル#ヘアオイル#ヘアケア#ダメージ補修#アミノ酸#浸透補修#乾燥#ダメージヘア#いいね#いいね返し#モニター#PR @blonet0214

dotemiさん(@kazumeee.t)がシェアした投稿 -

 
 

 
 
サイトもぜひチェックしてみてくださいねラブラブ

下矢印 下矢印 下矢印

花束アミノメイソン モイスト ヘアオイル花束

 

 

花束ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中です花束

 

 

 

 

 

 

ではではキラキラ

 

どて美。



 

 

 

知らなかった、気になってた、素敵なアイテムがたくさんラブラブ

いつもお世話になっていますニコニコ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

ドキドキSNSもやってますドキドキ

リボンインスタグラム

リボンツイッター

リボンアットコスメ



ドキドキランキングに参加してますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ


ドキドキ相互フォロー募集中ですドキドキ
 
読者登録してね