B!FREE+ (ビーフリープラス)

スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ
 

 

 

 

こんにちは!

 

どて美です爆  笑

 

先日のブログでも私が乾燥肌だと言うお話をちらっとしましたが、乾燥肌は悪化すると肌のバリア機能が低下して、敏感肌になってしまう場合もあるという事を知りました...あせる

 

私自身はそんなに敏感肌だとは思っていないのですが、たまに季節や体調の変化で化粧品がピリピリしたり、口周りが赤く腫れたりすることがあります。

 

※画像は公式サイトよりお借りしています

 

こちらの画像でチェックすると何点か当てはまるので、私も軽い敏感肌に入るのかな??皆さんはどうですか?

 



さて、敏感肌用のスキンケアアイテムと言うと、数が限られていて、尚且つ少々お高め...と言うイメージがあったのですが、プチプラで、使い心地の良いクレンジングジュレを使用できる機会がありましたのでご紹介させていただきます音譜

 

 

 
B!FREE+(ビーフリープラス)のスクワランイン オールインワンクレンジングジェルですハート
 
こちらはお値段が900円(税抜き)とかなりお手頃なんですが、クレンジングだけでなく、洗顔まで出来ちゃうオールインワンクレンジングジュレなんですびっくりキラキラ
 
とってもコスパ良いですよね爆  笑ビックリマーク
 
 
敏感肌の方の為に作られたクレンジングですから、優しい処方になっています。
下矢印 下矢印 下矢印
 
クローバー試験済みクローバー
・敏感肌の方によるパッチテスト済み
・アレルギーテスト済み
・スティンギングテスト済み


クローバー5つのフリークローバー
・防腐剤フリー(パラベン・フェノキシエタノール)
・合成香料フリー
・アルコールフリー(エタノール)
・シリコンフリー
・合成着色料フリー

 
(スティンギングテストは敏感肌の方が皮膚に使用した際に刺激を感じるかどうかを確認するテストです)
 
 
 
チューブタイプのクレンジングってクリーム状のものを想像しますが、ビーフリーのクレンジングは珍しいジュレタイプです。

キャップを上にして開けないと飛びだして来そうなほどみずみずしいテクスチャーです
ヮラ(∀)キラキラ
 
 
 
見た目が本当に柑橘のジュレみたいで美味しそうですお願いビックリマーク
 
そして仄かにオレンジ果皮油の爽やかな香りもしますょオレンジ
 
 
 
手首にファンデーション・アイブロウ・アイライナー・チーク・口紅を塗ってみましたひらめき電球
 
そこへ適量ジュレを取り出し、指の腹で優しくくるくると5分ほど馴染ませていきます。
 
実際顔に使用すると、はじめはジュレのみずみずしい感触、次第に手のひらが吸い付くような細かい濃密な泡の感触に。

 

泡立つのは洗顔までできたという実感を味わうための工夫なんだそう!!面白〜いびっくり音譜

 

洗い上がりは泡のお陰かすっきり!

 

スクワランやセラミドが配合されているからか、つっぱる感じなどはありませんおねがい

 

とっても優しく洗い上げることができますクローバー

 

アイメイクは少し落ちにくさを感じるので、ポイントリムーバーを使用した方が良いかもしれません。

 

時間をかけて優しく馴染ませることでナチュラルメイクであれば十分落ちると思います上差し

 

 



5分程馴染ませていかないといけないので少し手間は感じますが、全く刺激を感じない優しい使い心地で、お肌のコンディションを問わず使いやすいなと感じました。

何よりお値段がお手頃なので続けやすいのがおすすめです
ウインクキラキラ
 
乾燥する時期、私ももう一度スキンケアアイテムやコスメを優しい処方のものに見直しをしてみようかなと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

公式サイトもぜひチェックしてみてくださいねピンクハート

下矢印 下矢印 下矢印

B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ■B!FREE+ クレンジングジュレ . . クレンジングなのに泡立つのが面白いB!FREE+。 . こちらは敏感肌が使える仕様で、美容液成分が97%!、防腐剤・合成香料・アルコール・シリコン・合成着色料はフリーです。 . さらにアレルギーテスト・パッチテスト・スティンギングテスト済みです。 (スティンギングテストは敏感肌の方が皮膚に使用した際に刺激を感じるかどうかを確認するテストです) . はじめはジュレのみずみずしい感触、次第に手のひらが吸い付くような細かい濃密な泡の感触に。 もこもこの泡立つ感じではありませんが、優しく洗い上げることができます。 ダブル洗顔不要なのですが、泡立つのは『洗顔までできた』という実感を味わうための工夫なんだそう!面白〜い👏✨ . チューブタイプのクレンジングってクリーム状のものを想像しますが、ビーフリープラスのクレンジングは珍しいジュレタイプです。 . キャップを上にして開けないと飛びだして来そうなほどみずみずしいテクスチャーです。 . 見た目が本当に柑橘のジュレみたいで美味しそう!😁 . 顔につけるとほんのりオレンジの爽やかな香りがします。 . 洗い上がりはすっきり! スクワランやセラミドが配合されているからか、つっぱる感じはありません☺️ . アイメイクは少し落ちにくさを感じるので、ポイントリムーバーを使用した方が良いかも。 . 5分程馴染ませないといけないので少し手間は感じますが、全く刺激を感じない優しい使い心地で、お肌のコンディションを問わず使いやすいなと感じました。 . お値段がお手頃なので続けやすいのも良いですね😉✨ . . . . . #B!FREE+#ビーフリープラス#オールインワンクレンジングジュレ#クレンジング#敏感肌#敏感肌用#セラミド#スクワラン#ビタミンc誘導体#オールインワン#乾燥肌#スキンケア#アイケイ#モニター#洗顔#メイク落とし#pr#おすすめ

dotemiさん(@kazumeee.t)がシェアした投稿 -

 

 

 

ではではキラキラ

 

どて美。



 

 

花束株式会社アイケイ様のブログリポーターに参加中です花束

 

 

 

 

知らなかった、気になってた、素敵なアイテムがたくさんラブラブ

いつもお世話になっていますニコニコ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

ドキドキSNSもやってますドキドキ

リボンインスタグラム

リボンツイッター

リボンアットコスメ



ドキドキランキングに参加してますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ


ドキドキ相互フォロー募集中ですドキドキ
 
読者登録してね