ECLEAR Lean UP
エクリア リーンアップ
 
 
 
 
 
万年ダイエッターの私ですが、頼もしい味方が増えましたラブラブ
 
エクリア リーンアップ。
 
こんなにおしゃれで可愛らしい見た目ですが、こちらEMSなんですびっくりキラキラ
 
優しいパステルカラーに丸みを帯びたデザインです。
 
こんなにおしゃれなEMS、私は初めて見ました〜目ドキドキ
 
 
 
 
箱もとっても素敵でしょ〜チューキラキラ
 
贈り物にも喜ばれそうです音符
 
EMSって興味はすごくあったけど、なんだか男性的なイメージがあって手に取りにくい感じ...あせる
 
でもエクリア リーンアップは女性らしい優しい雰囲気で気軽に使えるところがお気に入りですハート
 
 
ちなみに先ほどからEMSと連呼してますが笑『EMSとは...(Electrical Muscle Stimulation)の略で、電気で通常の運動では動かしにくい筋肉を動かし、運動効果を得ることができる機器のこと。』なんです上差し
 
しなやかで引き締まった体づくりをアシストしてくれる頼もしいアイテムです爆  笑
 
 
 
 
 
エクリアリーンアップはなんとアプリで本体の操作が可能。
 
というのも、本体にBluetoothが搭載されているのでリモコンのようにスマホで簡単に操作ができるんです。
 
これは以前よりも便利になったようですね音譜
 
 
 
 
内容は
下矢印 下矢印
本体2個
コアパッド1枚
ツインパッド2枚
保管用シート
専用USBケーブル
収納ポーチ
この一式がポーチにすべて入っちゃうニコニコ
 
 
 
 
とってもスリムだから持ち運びがとても便利!
 
早速実家に帰省した際も一緒に持っていきましたニコニコ
(しまう場所にも困らないのもgoodチョキ
 
 
 
 
本体とパッドはスナップボタンで取り付け、取り外しが出来るようになっています。
 
こんなに小さな本体ですが、こちらは充電式音符
 
 
 
 
パソコンなどから充電できるようになっています。
 
満充電で、運転モードが最大レベルで6回以上(90分以上)使えるそうですよ!(それ以上使えたという口コミも...)
 
安心してたっぷり使えますね爆笑
 
 
 
 
ゲルパッドの裏側です。
 
剥がすときにつまみがあるので、パッドを爪で傷つけにくく、そして剥がしやすいです。(強力に肌にフィットするのでゆっくり剥がすのとゲルが肌に残りません。)
 
 
 
 
説明書にはどの部位にどのパッドを貼ると良いと書いてありましたが、エクリアリーンアップを使用する際は是非アプリを使ってみてくださいニコニコ(もちろんアプリを使わず手動でも使えます)
 
 
 
 
皮下脂肪の厚みによって適切な周波数を自動で設定できるからとても効率的です。
 
効果的なエクササイズ方法を見ることもできますよ音符
 
 
 
 
実際使ってみるとEMSって不思議びっくり!
 
筋肉の収縮を感じるのに、パッドを貼った周囲を触れて見ても振動を感じない!
 
ただぶるぶると機械が震えているわけじゃないんですね目
 
使う前は実は半信半疑でしたが(ごめんなさいワラ)しっかりと筋肉にアプローチしていることがわかりました。
 
ちなみに私は夕飯を作ってる時や就寝前のストレッチと併せて使用してます。
 
ストレッチと併せて使うと効果的みたいなので、夕飯の仕度の時もふくらはぎにパッドを着けてつま先立ち→下ろすを繰り返してみたり、脇腹に着けて体をツイストしてみたり...意外とできることはあるんですよねニコニコ
 
最近自宅でまとまったトレーニングの時間が取れないので、すきま時間を活用してますよ時計半月
 
ちなみにヨガなどでアクロバティックなポーズを取っていると、2歳の娘が面白がって乗っかって来たりしますからねゲッソリいかに娘の興味をそらしながら効率よくトレーニングするかが大事ですチュー笑
 
 
 
 
何故ストレッチと併せるのが良いかと言うと、筋肉を伸ばすストレッチと、筋肉を縮ませるEMSの機能を同時に使うことで、筋肉にかける負荷をより大きく、効率よく運動させることができるからなんですサーチ
 
結婚してからジム通いをやめてしまい、ヨガもストレッチのポーズもほぼ自己流あせる
 
教えを乞うことができないので、私のポーズ、これで大丈夫なのかしら??といつも自信なく続けていたんですが、エクリア リーンアップを併用してからは心地よい筋肉の疲労が感じられるようになり、ちょっと自信を持って楽しみながら体を動かせるようになってます。
 
 
 
怠けてた糖質制限も再開したのでエクリアリーンアップと続けやすい運動で、健康的でしなやかな体型を目指したいと思いますドキドキ
 
 
 
 
公式サイトもぜひチェックしてみてくださいねハート
下矢印 下矢印 下矢印
エクリア リーンアップ(Bluetooth搭載モデル)
 
 
 
流れ星エレコム株式会社様のモニターに参加していますハート
 
 
 

. 万年ダイエッターの私ですが、頼もしい味方が増えました♥️ . エクリア リーンアップ。 . こんなにおしゃれで可愛らしい見た目ですが、こちらEMSなんです! . EMSって興味はすごくあったけど、なんだか男性的なイメージがあって手に取りにくい感じ... . でもエクリア リーンアップは女性らしい優しい雰囲気で気軽に使えるところがお気に入り。 . 私は夕飯を作ってる時や就寝前のストレッチと併せて使用してます。 . ストレッチと併せて使うと効果的みたいなので、夕飯の仕度の時もふくらはぎにパッドを着けてつま先立ち→下ろすを繰り返してみたり、脇腹に着けて体をツイストしてみたり...意外とできることはあるんですよね。 最近自宅でまとまったトレーニングの時間が取れないので、すきま時間を活用してます🕘🌙✨ . 何故ストレッチと併せるのが良いかと言うと、筋肉を伸ばすストレッチと、筋肉を縮ませるEMSの機能を同時に使うことで、筋肉にかける負荷をより大きく、効率よく運動させることができるからなんです💡 . 結婚してからジム通いをやめてしまい、ヨガもストレッチのポーズもほぼ自己流💦 . 教えを乞うことができないので、私のポーズ、これで大丈夫なのかしら??といつも自信なく続けていたんですが、エクリア リーンアップを併用してからは心地よい筋肉の疲労が感じられるようになり、ちょっと自信を持って楽しみながら体を動かせるようになってます。 . 本体のボタンで強弱の調整などできますが、Bluetooth搭載でアプリからの操作が断然便利! . 皮下脂肪の厚みによって適切な周波数を自動で設定できるからとても効率的です。 . 効果的なエクササイズ方法を見ることもできますよ💡 . ちなみに電源は充電式で、USBでパソコンなどから充電できます。 . 付属の保管用シートと収納ポーチがあるので、本体、パッド、USBケーブルがかさばらずに持ち運びが出来ちゃいます。(置場所にも困らない♪) . 怠けてた糖質制限も再開したのでエクリアリーンアップと続けやすい運動で、健康的でしなやかな体型を目指したいと思います☺️‼️ . . . . . #エクリアリーンアップ#エクリアリーン#EMS #家庭用ems#エクササイズ#ダイエット#しなやか#腹筋#腹筋女子#二の腕やせ#二の腕#エレコム#ELECOM#pr#おすすめ#cute#かわいい

dotemiさん(@kazumeee.t)がシェアした投稿 -

 
 
 
ドキドキSNSもやってますドキドキ

リボンインスタグラム

リボンツイッター

リボンアットコスメ



ドキドキランキングに参加してますドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ


ドキドキ相互フォロー募集中ですドキドキ
 
読者登録してね
 
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ