スマイルコスメティック

ホワイトニングデンタルリンス

 

 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

こんにちキラキラ
 
どて美です。
 
今日はスマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンスを頂いたのでご紹介しますピンクハート
 
 
 
 
 
ホワイトニングケア、口臭ケアの高機能デンタルリンス

 
 
 

最近久しく歯磨き粉というものを使っていません。
 
というのもモニターで頂いた、このホワイトニングデンタルリンスに大ハマりしてしまい手放せなくなってしまいましたチューラブラブ
 
このデンタルリンスですが、歯の美白と口臭ケアができる優れもの!
 
 
ベルイオンクレンジング成分が蓄積くすみを浮かせ、除去しやすく、歯をつるつるに。
 
*画像はイシュアオンラインショップよりお借りしています
 
ベルホワイトパウダーが舌苔を落としやすくし、口中を浄化。
 
*画像はイシュアオンラインショップよりお借りしています
 
モンドセレクション金賞やアットコスメ口コミランキング1位などを受賞した評価の高いデンタルリンスキラキラ
 
 
 
使用方法は簡単ルンルン
 
付属のカップに10ml注ぎ、口に含んで20秒ほどすすぎます。
 
その後はいつも通りにブラッシング!
 
 
歯磨き粉をデンタルリンスに変えるという感じなので手間もなく効果を得ることができます。
 
透明のリンスはほのかにフレッシュピーチミントの香り。
 
デンタルリンスというと口の中が辛くなってヒリヒリするイメージでしたが、フルーティーで爽やかな香りがお口をすすぎやすいです。
 
そしてアルコールが配合されているので、お口に入れた瞬間のヒヤッ、スゥ〜っとした清涼感が気持ちいいです雪の結晶ペンギン雪の結晶
 
今までデンタルリンスで歯を磨く...そういった習慣がなかったので、最初はちょっと抵抗があったんですが(口の中がぶくぶく泡立ってないと磨いた気分になれないという...笑)1度使ってみたら感激っ!!
 
本当に歯がつるつるになるんです。
 
今までも歯磨き粉で丁寧にブラッシングしてきたつもりだったのに...こんなに違うなんてびっくりです。
 
その日の汚れはその日のうちに取り去ることで歯への色素沈着も防げそうですねニコニコ
 
これは是非ともリピートしたいルンルン
 
お店では見かけたこと無いけどどこかに置いてあるのかな...?
 
調べたら公式サイトやアマゾンから注文できるようです。
 
私が注文するときはアマゾンかな??(プライム会員の恩恵を受けてないので笑
 
 
歯磨き粉より快適に使えてますラブラブサイトもぜひチェックしてみてくださいねキラキラ
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

 

 

 
 

. ■スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンス . . 歯の美白と口臭をケアする高機能デンタルリンス。 . ⭐「イオンクレンジング成分」が蓄積くすみを浮かせ、除去しやすくし、歯をつるつるに。 . ⭐「ホワイトパウダー」が「舌苔」を落としやすくし、口中を浄化。 . モンドセレクション金賞やアットコスメ口コミランキング1位などを受賞した評価の高いデンタルリンスです。 . 使用方法は簡単! . 付属のカップに10ml注ぎ、口に含んで20秒ほどすすぎます。 . その後はいつも通りにブラッシング。 . 歯磨き粉をデンタルリンスに変えるという感じなので手間もなく効果を得ることができます。 . 透明のリンスはほのかにフレッシュピーチミントの香り。 . デンタルリンスというと口の中が辛くなってヒリヒリするイメージでしたが、フルーティーで爽やかな香りがすすぎやすいです。 . そしてアルコールが配合されているので、お口に入れた瞬間のヒヤッ、スゥ〜っとした清涼感が気持ちいいです❄️ . 今までデンタルリンスで歯を磨く習慣がなかったので、最初はちょっと抵抗があったんですが(口の中がぶくぶく泡立ってないと磨いた気分になれないという...笑)1度使ってみたら感激っ!! . 本当に歯がつるつるに✨ . 今までも歯磨き粉で丁寧にブラッシングしてきたつもりだったのに...こんなに違うなんてびっくりです。 . その日の汚れはその日のうちに取り去ることで歯への色素沈着も防げそうですね☺️ . これは是非ともリピートしたい🎶 . . . . . . #デンタルリンス#マウスウォッシュ#美白ケア#口臭ケア#虫歯予防#スマイルコスメティック#イシュア#ホワイトニングデンタルリンス#モニター#デンタルケア#歯の美白#歯を白く#モニター#pr#いいね#いいね返し#良いね返し

dotemiさん(@kazumeee.t)がシェアした投稿 -

 
 
ではでは星

 

 
どて美。
 
読者登録してね
相互フォロー募集中ですラブラブ


※このブログ内の記事や画像の無断使用はご遠慮ください。

 


 

知らなかった、気になってた、素敵なアイテムがたくさんラブラブ

いつもお世話になっていますニコニコ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ