おはようございますキラキラ
 
どて美です。
 
昨日ははずーっとどんよりした天気でしたねアセアセ
 (今日も荒れた天気になりそうですね)
 
夕方から雨が降るとのことだったので、午前中のうちに家族でお散歩も兼ねて買い出しに出かけました。
 
今の時期は本当に新緑が綺麗で目が癒やされますねクローバー
 
晴れの日ならもっと気持ちがいいっ照れ音譜
 
歩く事が本当に楽しいと思える季節ですキラキラ
 
 
さてさて昨日の夕飯はオネストビーで注文しておいた、コストコのハイローラー(ベーコン、レタス、トマト、チーズをトルティーヤで巻いたようなもの)と夫が駅前で買ってくれた焼鳥をメインに、それから作りおきのものをちょこちょことチューキラキラ
 
肝心なハイローラーの写真撮り忘れちゃったんですがガーン、コストコの惣菜の中では1番好きな食べ物ハート
 
たまーに食べたくなっちゃいますラブ
 
その他にもコストコのいつものお気に入りを購入ウインク
 
 
ベルピカンテソース。

サルサソースのようなもの。
 
我が家の定番ですウインク
 
スープやサラダに使ったり、トルティーヤチップスにディップして食べます。
 
 
 
ベルトルティーヤチップス

先程のピカンテソースにディップしたり、サラダの上に細かくして乗せたり。
 
夫のおやつ兼、お酒のおつまみにも大活躍ルンルン
 
 
 
ベルオキシクリーン

 
前回購入したオキシクリーンを切らしてから、しばらくオキシ絶ち笑してましたが、やっぱり使わずにはいられませんでしたチュー笑
 
インスタのフォロワーさんのオキシ漬けの投稿を見ているうちにうずうず...笑い泣き笑
 
早速今日は浴槽にオキシクリーンを入れて娘のお風呂のおもちゃや、お風呂のイスやら桶やらを綺麗にしたいと思いますルンルン
 
 
実家がコストコに近いので、帰省すると母とよく買い物に行っていたのですが、オネストビーのサービスが日本に上陸してからは家まで運んでくれる手軽さからついついこちらにお願いしてしまってますラブラブ
 
オネストビーは基本割高&送料+コンシェルジュ料がかかりますが、頻繁に20%オフのキャンペーンがあるので、コストコの会員費や交通費(出かければ外食費もかかりますよねあせる)を考えるとアリかなと思っています。
 
頻繁に買い物する方や近場の方にはあまりうま味は無さそうです目
 
後はもう少し注文できるアイテムを増やしていってくれると嬉しいな照れ
 
 
 
 
気になる方はチェックしてみてください♪
エリアも結構限られているので、確認してからの登録をオススメしますチョキ
 
ではではおねがい
 
どて美。