こんにちはニコニコ
 
どて美です。
 
エルサロン シャンプー&トリートメントをモニターさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。












ELLE salon   エルサロン
Shampoo&Treatment 
株式会社モードケイズ




美しくポジティブに生きたいと願うすべての女性達を輝かせる、ワンランク上のヘアケアブランド、ELLE salon。





※画像はエルサロンのサイトよりお借りしています

SHAMPOO  285ml/¥3,780

・シルク由来界面活性剤
・コラーゲン由来界面活性剤
・アミノ酸系
などを贅沢に組み合わせることで、もっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現。

さらに保湿成分として8種のオーガニック植物エキス配合
(カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス、キュウリ果実エキス)






※画像はエルサロンのサイトよりお借りしています

TREATMENT 240g/¥3,780

・エルカラクトン
うねりを改善。
・ハイブリッドシルクポリマー<プロテシル®>
髪をなめらかにし美しい光沢を与える。
・贅沢なセラミド成分
ヘアカラーの褪色を防ぐ。

リッチで潤いのある髪を実現します。

さらに保湿成分として8種のオーガニック植物エキス配合
(カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス、キュウリ果実エキス)




先日、実家に帰省した際にエルサロンのパウチを持参しました。

実家は浴室に井戸水を使ってるんですが、水質のせいかシャンプーやボディソープの泡立ちが悪いんです。

そんな悪条件でもエルサロンのシャンプーはとってもよく泡立ちました!

水質に左右されない泡立ち力に感激です。

もこもこと弾力のある泡で洗う時間は、本当にサロンでシャンプーして貰っているような贅沢なひととき。




トリートメントを使用した後は指通りが滑らか、水分を蓄えたしっとり髪ですが、ドライヤーで乾かした後はまとまり感は残しつつ、さらさらした感じ仕上がりました。

ハイブリットシルクポリマーでヘアカラー成分を髪の中にキープするから、カラーも長持ちするそうです。

そしてシャンプー中から贅沢にバスルームに広がる良い香り!

クラシカルで気品のある華やかな香りです。

フレグランスのような華やぎのある香りをシャンプーに持ってくるあたり、さすがエルサロン。

母にも凄く良い香りだねと誉められました。

洗い上がりも気に入りましたが、とにかくこの香りが最高に素敵。

上品で華やかな香りをぜひ体験して頂きたいです。






サイトもチェックしてみてくださいねピンクハート
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印




ではでは星
 
どて美。
 
 


※このブログ内の記事や画像の無断使用はご遠慮ください。

 


 

知らなかった、気になってた、素敵なアイテムがたくさんラブラブ
いつもお世話になっていますニコニコ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ