こんにちはニコニコ

どて美ですピンクハート

久々にモニター意外の記事をてへぺろ


私もオランジーナ、やっと当たりました!

前回のクラフトボス、21万名様の懸賞が当たらなかったので、もうサントリー様に嫌われたと思ったら!笑




当たった...えーんハート

ありがとうございますルンルン


そして、アットコスメ様からメールが!



嬉しい~えーんハート

今回は豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の当選ですラブ

前回はクナイプのビオオイルを頂いてたので、1度当選するともう当たらないのかと思ってたのでびっくりキョロキョロルンルン

しかも先月ブルームボックスからお休みしたしねショボーン

豆乳よーぐるとぱっくは以前サンプルを使わせて貰って良かったからまた使えるのがありがたいですラブ

ちょっとまだ受け取れてないので、受け取ったらちゃんとレポします!

ありがとうございますニコニコ



そして、今超戦中なのが

こちらっ
下矢印下矢印


下矢印下矢印


スミノフと一番搾りのツイッター懸賞!

その場で当たりがわかります。

しかもスミノフは1日1回だけど、一番搾りは何度でも挑戦できますよニコニコ

とりあえず締切まで頑張ってみますチュー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はジメジメじとじと雨

すっきりしないお天気で体もだるーいショボーン

最近お気に入りはハッカ油照れ

薬局などで600円くらいで買えますよ。

ハッカの爽やかな香りで気分がすっきりしますピンクハート




おトイレにハッカ油を染み込ませた岩塩を置いておくと、こもった空気もとっても爽やかに変わりますキラキラ

お風呂に少量垂らしても良いし、虫除けにもなるので意外と1本すぐ使いきれますのでお店で見かけたらぜひっ音符

ではではおねがい

どて美。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ