こんばんは星

 
どて美ですニコニコ
 
今ツイッターでマクドナルドがとっても太っ腹なキャンペーンをしてますよ!
 
な、なんと
 
チキンマックナゲット5ピース1年分!!
 
なんじゃそれ!?って感じですよね笑い泣き笑
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 
マクドナルドのアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートすると1000人に1人当選するんです爆笑
 
 
公式リツイートされた投稿を、応募の順番にカウントし、応募順の末尾三桁が390番の人が当選です。
 
何度でも投稿できるんですが、なかなか390番ぴったりにツイートするのがむずかしい!
 
特に200番台あたりから物凄いスピードでカウンターが回り始めて全然ついていけないのあせる
 
しかも昼間から夜にかけてはかなり参加者が多いみたいで、難しかったー!
 
結局、早朝のカウンターの進みがゆっくりな時になんとか390番をゲットです爆  笑音符
 
マクドナルドから招待券が届いたらまたアップしますねハート



ではではニコニコ

おやすみなさーい夜の街

どて美。