こんばんはおねがい

 

どて美です。

 

モニターに認定していただいていたブラックニッカクリア

 

以前交換先の近所のミニストップに行ったら陳列棚に置いてなかった!!とブログに書きましたが、なんとか母が実家近くのミニストップで交換してきてくれましたよ〜えーんキラキラ

 

あ〜良かったルンルンこのまま期限が切れてしまうところでしたあせる

 

 

アサヒビール様、ありがとうございますルンルン

 

 

そして、昨日からかな??

 

伊藤園の氷水出し抹茶入りおーいお茶その場で当たるキャンペーン!!

 

ツイッター、ライン、フェイスブックで応募が可能ですキラキラ

 

 

私は全てのアカウントでありがたいことに当選しましたチューイエローハーツ

 

主人も当選したので2人でこれからまたコンビニ通いが始まります笑

 

私コンビニで交換系のものってそれだけ交換してくるって事ができなくて、ついつい余計なものも一緒に買っちゃうの〜笑い泣き

 

みなさんはいかがですか??

 

 

 

続いて懸賞とは別のお話ですが、新しく発売されるハーゲンダッツのほうじ茶ラテとっても美味しそうなの〜ラブ音符

 

 

私ほうじ茶が大好きなのはもちろん、ほうじ茶ラテやスイーツにも目がないんです〜爆  笑

 

ティーズティーのほうじ茶ラテも大好きハート

 

4月25日発売ですよ星今からとっても楽しみです音符

 

 

 

 

ではではピンクハート

 

どて美。

 


 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村
 
人気ブログランキングへ