こんにちはニコニコ


どて美ですカナヘイきらきら


関東地方、今日はとても寒いですね。


私はまだ寝ていて気づきませんでしたが、朝方雪が降ったとかびっくり


湿度が高くなるのはお肌には嬉しいですが、気温が低くなるのは寒さに慣れない南関東住みには辛いっガーン






さてさて、先日応募していた盛田屋さんの洗い流すタイプのパックのサンプルが届きましたカナヘイハート


その名も...



豆乳ヨーグルトパック
玉の輿 !!!!


でございますっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





盛田屋さん、ありがとうございますつながるうさぎ


こちら、凄いロングセラーですよね音符


ちょこちょこと至るところで見かける気になるアイテムでした。


パッケージが可愛いし、何よりネーミングの玉の輿ってゆーのがね笑い泣き音符


大豆イソフラボンたっぷりの盛田屋さんの豆乳にヨーグルトやハチミツを加えた、お風呂で5分で完了の簡単パックなんだって~おねがい




画像は盛田屋様のサイトよりお借りしています。


無着色・無鉱物油・パラベン、合成界面活性剤不使用でお肌にも優しいですねハート


私、洗い流すタイプのパックって本当に1、2回しか今まで使ったことないんですてへぺろうさぎ


でも玉の輿は5分で洗い流せるから、シートパックよりお手軽ですね爆笑


早速本日から使ってみまーすつながるうさぎカナヘイハート



クローバー盛田屋さんのサイトはこちらクローバー




ではでは、皆さん風邪をひきませんようにカナヘイ花

どて美。


応募してますカナヘイハート
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


【創業100周年記念第二弾・『梅こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】

大好きなこんぶ茶カナヘイハート

パスタや豚の角煮、混ぜご飯にも使ってますチューラブラブ

これ1つで飲むだけでなく、お料理のレパートリーも広がりますよねカナヘイピスケ

お家にこんぶ茶はあるけど、梅こんぶ茶はまだお料理に使ったこと無いから是非っつながるうさぎ

玉露園

 


【現品50名様】コーセー米肌ハンド&リップ インスタグラムモニター大募集!

米肌シリーズのハンドクリームとリップエッセンス。

乾燥するこの時期、ハンドクリームは必需品!年齢を感じさせないふっくら手肌、憧れますねカナヘイきらきら

そしてリップのケアは今までリップクリームを塗るくらいできちんとしてこなかったから30代の今から頑張りたいです。

唇もしわが出てくるもんねショックなうさぎ

コーセープロビジョン株式会社 米肌
 


<現品50名様>美白オールインワン【薬用美白トラネキノールジェル】モニター募集

こちらはオールインワンに美白成分をプラス。

いつものスキンケアに美白ケアもできちゃうなんて素敵です。

今話題の美白の有効成分トラネキサム酸配合&大人の肌荒れを防いでくれるグリチルレチン酸ステアリル配合のメディカル美容ケアから生まれた薬用美白トラネキノールジェル。是非使用してみたいですカナヘイきらきら

メディカルスキンケアのサンソリット
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ