こんにちはおねがい

 

どて美です。

 

 

 

 

ジョイココ スクラブハンドソープ•パウダリーローズ 

 モニターさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

Joy.coco

 

 


 

 

とてもオシャレなボトル。

 

ジェルタイプのハンドソープです。

 

透明なボトルって清潔感があるし、なにより残量がわかるから良いですよね。

 

 

この茶色いつぶつぶ。

 

何だかわかりますか?

 

アボガド種子のスクラブなんです!

 

ジョイココ スクラブハンドソープは日本初の家庭用スクラブハンドソープです音符

 

○農作業や外仕事でついた土汚れ

 

○ヘアセットやメイクでのベタつき

 

○お料理でついた油汚れ

 

○お掃除後のホコリなど

 

スクラブ成分のアボガド種子が手のシワまで入り込んだ汚れまでよく落としてくれます。

 

 

ちなみに私はふだん泡で出るタイプのハンドソープを使用しているのですが、リキッドタイプのファンデーションが手のシワに入り込むとなかなか落ちない事に困っていました。

 

お出かけ前の忙しい時、さあお化粧終わり!出かける前に手のベタベタ落とさなきゃ!あれ、なかなか落ちないぞ...ってことありませんか?

 

今回はわかりやすく赤い口紅でどれだけジョイココスクラブハンドソープで落ちるか見てみましょう♪

 

これ、落ちにくいタイプの口紅です。

 

 

 

手のひらに1プッシュして泡立たせながら優しくくるくるこすってみます。

 

パウダリーローズの優しい香りにうっとり〜赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

だんだん落ちてきてますびっくり音譜

 

口紅の油分で泡立ちが悪くなるので、最初に手の甲で泡立ててから優しくこすってあげると良いかもOK

 

 

 

落ちてる!!

 

しかもシワに入り込んだ口紅までおねがい

 

洗い上がりはスクラブ入りなのでつっぱるかな?と思っていたのですが問題なし。

 

ヴァージンココナッツオイルグリセリン配合なのでしっとりしてますラブ

 

このハンドソープを使うようになってから細かいスクラブでお肌を傷つけずにピーリングできてすべすべつるつるになってます照れ

 

あとはお気に入りのハンドクリームでさらに保湿をしてあげれば、いつでも綺麗な手肌でいられる♪

 

 

意外と手って人に見られてますよねキョロキョロ

 

汚れも落ちて古い角質のケアも出来ちゃうなんてとっても便利ルンルンキラキラ

 

アクシス

ジョイココ スクラブハンドソープ•パウダリーローズ

300ml 864円(税込み)

 

 

 

 

アボガド種子スクラブの新しいハンドウォッシュキラキラボトルもオシャレで気分もアガるっラブラブ


 

 

 

 

 

今回モニターに選んでくださったアクシス様、モニプラ様、貴重な体験をありがとうございました花束

 

またご縁があればと思いますラブラブ

 

 

 

ではではニコニコ

 

どて美。

 

 

アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社アクシス

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ