こんにちはカナヘイきらきら
どて美です。

ブルームボックスに入っていた菊正宗のパックを使いきったのでこの間購入した豆乳ヨーグルトパック、使ってみましたょ~カナヘイハート






香りは何だかヤクルトに似た乳酸菌飲料の様です。

あくまでもヤクルトに類似した商品の香り(笑)あまーい香りがします。

美容液はとろーり系ではなく、比較的さっぱりしたテクスチャー。

液の量もそんなに多くは無いかな。

でもあんまりびちゃびちゃしてると貼ってる途中に服の隙間から手や腕に流れ落ちてきてべたべたするのでこれくらいでOKかなぁカナヘイピスケ



シートは比較的大きめなので顔全体をしっかりパックできますよ~。

なぜか鼻の下が長めです(笑)こんなに鼻の下長い人いないでしょってレベルですあんぐりうさぎ

だけどこのシート、すっごい柔軟性があって顔にピターっとフィットするんです!!
これぞ文字通りパックだよ~大泣きうさぎカナヘイハートって感じ。

シートだけ販売したら、口コミですっごい売れそうな予感カナヘイきらきら

これにはかなり好感を持ちましたょおねがい

10分ほどパックをしてお肌がしっとりもちもちしてます照れ

この時点で苦手な香りは残っていませんひらめき電球

安かったのでどうかな~って思ってたんですが香りを除けば好感触ですつながるうさぎ

38枚入りなのでたっぷり使えるのも良いですねウインク

実は私はアウトレットで598円で購入したんです(こそっ)

それを考えれば凄く良いお買い物ですよねラブ

しっとり感で言えば菊正宗<豆乳ヨーグルトですね口笛
菊正宗は朝に使うと良い感じカナヘイハート
豆乳ヨーグルトは夜使うと朝までもっちりつながるうさぎ
以上がどて美の使用した感想ですカナヘイピスケ

ではではカナヘイきらきら今日は東京はとっても風が強くて寒いですガーン

暖かくしてくださいねカナヘイ花


どて美。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村