dotekoのブログ 「一矢報いたいのです!!」 -3ページ目

dotekoのブログ 「一矢報いたいのです!!」

草莽崛起☆

「真の主権国家」を目指します!!

無責任に言いたい放題(^_^)v

「完壁!!パチンコ必勝ガイド」「株式高騰↑銘柄101選」「血統で勝つ!!競馬コンプリートデータ」「過去データから読むロト6の買い方」「今まで勝てなかった理由教えます」「このブレスレットを買ったら彼女ができて宝クジも当たりました!!」という類の商品や書籍、DVDを買えば教えます!!..という内容ではないです。。

素直にギャンブルで必ず勝って一番儲けてる人を考えれば答えはわかりますよね。

パチンコ店、証券会社、JRA..つまり胴元になることです。

テラ銭や売買手数料で自らの懐を痛めることなく利益がでるのです。

次に冒頭で書いたような商品(当然内容は適当で原価は低く)を売りつけるプレイヤーの欲を利用した商売。(書店に並んでるような書籍も50歩100歩。タイトルに食いついた方は要注意ですよ注意

「非合法に賭場開いて儲けろ」「適当なモン書いて売りつけろ」ということが言いたいのではなく、本来のブログ趣旨に戻らせていただきますが、日本が強いが為に、F1、水泳、スキー等スポーツでルールを変更され苦戦を強いられている例が顕著ですが、

「ルールに従う側でなくルールを作る側が有利」

なにが言いたいかと言いますとTPPというギャンブルに日本を引き込み日本の貯蓄を毟り取ろうというプレイヤー兼ディーラー、アメリカの思惑に嵌められようとしている危機的な状況にあるということです。

TPP賛成派は、

「反対派のアメリカの陰謀論などナンセンス」

といいますが“陰謀”ではなく明白ではないでしょうか!?

プラザ合意もアメリカの為のもんだったでしょうに。。

必勝の予測は難しいですが必敗の予測は容易です。

微益の為に多くの損失を被る予測も出来ない賛成派の賭けに乗る気にはなれないです。

..あっひらめき電球「君子危うきに近寄らず」でギャンブルしないことが最善のようですねニコニコ