久ぶりの投稿です。
実は、腰の手術をして入院をしておりました。
下半身の痺れ、激痛が我慢出来ず、腰骨を削る手術をしました。無事成功し、リハビリ中です。今の外科手術の技術は凄いてすね。痛みは全くありません。
さて、私の畑は雑草の楽園となっており、これから草刈りが大変です。また、あたりの景色も一変し、田植えが終わり、青空と水田のコントラストが美しい風景となってました。
アマガエルが出迎えてくれました。

今年は無理出来ないので、夏野菜は少し控えめになりそうです。
昨年コンニャクを収穫するつもりでしたが、いざコンニャクづくりをするとなるとめんどうになり、掘り起こさず、そのまま放置していました。
御覧頂きありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。


