いま、
アクセルを踏む
彼女のヒザは
痛くないかな
🙁



🚗



会いに行くよ〜
と言って

静岡から
車を走らせて来てくれた
ブロ友さん



駐車場のある場所
と聞かれて
サイゼリア😅💦



☕️☕️🥛🥗🍝🍕🍰
半日過ごした



会うのは2度目



話しても話しても
まだ
足りない
😂



別れ際
彼女は
「近いのがわかった」
笑っていたけど



いやぁ
遠いだろ😅




来てくれてありがとう
たくさん話せて
軽くなった





無事に
お家に着きますように
🚗