近い? 近くないよ〜いま、アクセルを踏む彼女のヒザは痛くないかな🙁🚗会いに行くよ〜と言って静岡から車を走らせて来てくれたブロ友さん駐車場のある場所と聞かれてサイゼリア😅💦☕️☕️🥛🥗🍝🍕🍰半日過ごした会うのは2度目話しても話してもまだ足りない😂別れ際彼女は「近いのがわかった」と笑っていたけどいやぁ遠いだろ😅来てくれてありがとうたくさん話せて軽くなった無事にお家に着きますように🚗