癒す時間ないよ…と思っているあなたへ

スピリチャルカウンセラー CHIKA です。

1週間に一回は必ず散歩をしてます。
習慣にするまではなかなかツライですが
身体が慣れ出すとしないと気持ち悪く
なりますね。
これは…続けますよ…ハイ。
(おそらく苦笑)

歩く目標の先にあるのは…
お寺さんや神社さんです♡
より頑張れる自分がいるから笑
私はニンジン必要ですね笑

脳が喜ぶことをするとリラックスでき
るしまたやりたくなる。

何が自分は好きなのか、色々試してみる
とワクワクした時間をきっと作れるはず。
何でもいいんです。いいな!っていう
感覚が大切ですよね。

自分で自分を癒す 時間を少しでも作る
きっかけになっていただけたら嬉しい
です。

そろそろ、神社ツアーします。
ご興味ある方いらっしゃるかしら?

詳細はまた後日に。


{B357A867-4E6F-4875-983D-349A280F34AF}

今日もありがとうございます。