俺紹介最近までやっていたオンラインゲームが 8月にサービス終了するとのことで 久しぶりにアメーバピグをやろうとか ログインしようとしたら・・・・_| ̄|○ IDとパスワード忘れとるやんけ;; 少ししかしてないので・・・ 全く分からず右往左往。 仕方ないので作りなおす羽目に・・・ そんな理由で作ってみたら 初心者マーク?こんなのあったっけ?? 久しぶりすぎて色々変わっている・・・ こんな俺ですがどうぞよろしくお願いします(__)