侑斗のブログ

侑斗のブログ

ココバナ

Amebaでブログを始めよう!

最近までやっていたオンラインゲームが

8月にサービス終了するとのことで

久しぶりにアメーバピグをやろうとか

ログインしようとしたら・・・・_| ̄|○

IDとパスワード忘れとるやんけ;;

少ししかしてないので・・・

全く分からず右往左往。

仕方ないので作りなおす羽目に・・・

そんな理由で作ってみたら

初心者マーク?こんなのあったっけ??

久しぶりすぎて色々変わっている・・・

こんな俺ですがどうぞよろしくお願いします(__)