キャパオーバー | どてちんの憂鬱

どてちんの憂鬱

今はこっそりしたい気分

アメンバーは募集してません

娘の頭を
壁の角にぶつけてしまいました


お風呂に入れようと

母子で裸で

片手だっこで
ドアを開けて

急いで浴室にと思っていたら

思っていたより
娘が大きくなっていて




ごちん






ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーーーーーー!






めっちゃなきました



泣かないより

泣いた方がいい

けど







ごめんこわめんごめんごめんごめん








そのあと

何度も泣きました




ほんとごめん




あぁ…




やってしまった





お風呂は中止


息子は
うんちをして
オムツを変えてほしいし

夕飯まだで
お腹すいたって
言ってるし




あぁ



なんてこった



この子に何かあるくらいなら

私がどうにかなっていい


ほんとうにごめん
 




 
あぁ


この階から
飛び降りて
ぜんぶ
終わりにしたい