おかあさんとあたし。ノート | どてちんの憂鬱

どてちんの憂鬱

今はこっそりしたい気分

アメンバーは募集してません




母が突然
送ってくれました上矢印


今回の産院は
母親学級が平日のみで
回数も少なく
ワーママには
参加無理なシステムで

ミルク会社とも接点がなく
授乳記録ノート?みたいのが
一冊も
手に入らなくって

ピンクハート
嬉しいお願い

と思って
よく見たら
そう言うのではなくて

日記とか記録系ノートで
小学校入学までの
日記みたい



うーーーーん




息子のですらつけてない
私としては
二人目だけつけるのは
罪悪感があって


母子手帳も
ほぼほぼ白紙なのに


うーーーーん


悩みます



ほんと、
酷い話ですよね


とても望んで
治療してまで
授かったのに

この扱い



いや、ほんと

私の
スボラー具合が
悪いんです


二人とも
私たちのもとに
きてくれてありがとう

感謝しております
心のそこから


色々と
私に
余裕がなくてごめんね


苦労させないように
仕事復帰急ぐよ
(え?違う?)



そして
母へも
わざわざ
送ってくれたのに
この本活用できる自信なくて
ごめんなさい

夜空に謝ります流れ星