ゴム問題、マタニティ服を選ぶ | どてちんの憂鬱

どてちんの憂鬱

今はこっそりしたい気分

アメンバーは募集してません

デブだからでしょうか

 

締め付けに敏感ですチーンガーン


 

ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

可能なら

で居たい真顔キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

 


私には理解できないのが

 

マタニティ下着

お腹をすっぽり隠すドキドキ

ってやつ

 

あのゴムのライン

胃が押されて気持ち悪くないですか?

 

下矢印図的に言うと赤いライン?


私的に締め付けOKOKなのは


黄色のライン(トコちゃんベルトライン)と

緑色ライン(ブラライン)だけなので…

肋骨と骨盤が守ってくれてるからかも

おっぱいは見苦しいので省略しました


 

仕事の時は動くので

ワンピースだと脚が開き辛い

しゃがみ辛いので

マタニティボトムスを履いています

 

お腹すっぽり系の布部分は

赤いラインに調節ゴムがついてて

食事の時に気持ちが悪いので

折り曲げてウエストラインまで

畳んでしまいます


仕事中はずり落ちてくるから

もとに戻したりして


あと、ウエストが隠れるような

トップス

選んだり苦労して

 



あぁ、家で解放されるのが

待ち遠しい酔っ払い

 

 


書いてて思った

少し胃を締め付けたほうが

自分のためなのかも…笑い泣き アセアセ