桜バージョンが間もなく! | ドテチンの石はけっこうカタイ!!

桜バージョンが間もなく!

いよいよ発表となりました

CRスーパー海物語
IN沖縄4桜バージョン

{4F078B0E-78BC-4F54-976F-688D7A412A9F}

海物語+ST
は今までも登場していましたが、
今作は、
海物語+ST+時短
とパワーアップ!!


詳細に関しては、
こちらをご覧下さい!



そして、試打動画では、
わたくしドテチンと
りんか隊長でお送りしています。


{D67BE907-A388-48F1-A798-D6AA05A858FD}

導入前に知っておきたい内容は
網羅されていると自負しておりますので、
お暇な際に、ぜひお楽しみください!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






そう言えば、遅ればせながら
先日ホール初実戦した
アイマリンで、見事!

{B8FADADD-DD53-451A-AE67-791BF5EF0649}

1回転目に当たったーー!
もちろん、背後にカメラは無し!(笑)
まあ、甘デジなのでそれほど
珍しくはないけど、
なんて言うのかな、
運命を強く感じたよね。
(o´艸`)

昨日もちょっと打って、
初当り16ラウンドからの勝利。
沖縄4のミドルはかなり戦績悪かったけど
アイマリンは今後も
お付き合い長そうだ~ね。
٩(ˊᗜˋ*)و



しっかし、甘海シリーズは、
全般的に細かい作業があって
個人的には本当に飽きないで打てる。

長期稼働してもらいたいね~。
(*´▽`)ノノ